フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.07 06:01

[Photo]ドラマ「華政」チャ・スンウォンは中盤で降板?“存在感を残す”

7日午後、ソウル・上岩洞MBC社屋でMBC新月火ドラマ「華政」の制作発表会が行われ、キム・サンホプロデューサーを始め、主演を務めるチャ・スンウォン、イ・ヨニ、キム・ジェウォン、そしてソ・ガンジュン、ハン・ジュワン、チョ・ソンハが出席した。
 
この日の制作発表会でチャ・スンウォンは「出演俳優の中で最後まで出演する俳優はいない。僕も途中で退場することになる」と語った。
 
続けて「出来るなら強烈な姿を残したい。俳優としても良い評価を受けられれば」とした。また後輩俳優たちからロールモデルとして自身の名が度々挙がることについて「選ばれることはプレッシャーだ」としながら「現場で最善を尽くして望んでいるだけ。現場に出ても悩むことが度々あるが、共演の俳優たちが大きな力になる」とした。
 
チャ・スンウォンは劇中、朝鮮時代の悲運の王である光海を演じる。宣祖の死後、朝鮮と自身の権力を守るために血肉の情をも破る冷徹さと、火薬の開発に邁進する姿を見せる。

 


イ・ヨニ


キム・ジェウォン


ソ・ガンジュン


ハン・ジュワン


チョ・ソンハ

 

ドラマ「華政」は混沌の朝鮮時代、政治の場の様々な群像を通じて人間の持つ権力への欲望や嫉妬を描く大河劇。今月13日午後10時より放送開始される。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI