フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.07 11:00

EXO スホの野心!「SMの役員になりたい」

 

 

EXOのスホがSMエンターテイメント理事の座を狙っていると隠していた野心を表わした。 |カムバックスペシャル番組「EXOCAST#ONAIR」

 

 

EXOのスホが所属事務所SMエンターテイメントの役員の座を狙っていると隠していた野心を表わし、話題を集めている。

スホは6日午後9時からを通じて放送されたカムバックスペシャル生放送「EXOCAST#ONAIR」で、個人的な夢を打ち明けた。
同日の放送でMCを務めたSUPER JUNIORのキュヒョンは、「スホの夢を知っている。スホはSMの役員になりたいという夢を抱いている」と暴露した。

キュヒョンの暴露にスホは慌てて、「個人的な願いだ」と言い訳をし、笑いを誘った。ちなみに現在、SMには歌手出身の役員が活動しており、アイドルグループH.O.T出身のカンタとソロ歌手BoAが非登記理事を務めている。

一方、EXOは同日の放送で、9日から韓国LINEプラットフォームとネイバーTVキャストなどを介して初放送されるミニシリーズ「EXO NEXT DOOR」のミニ製作発表会も開催した。また、作品紹介や撮影ビハインド映像を公開し、ファンの関心を集めた。

THE FACT|オ・セフン記者

EXO関連商品はこちら