フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.07 11:00

【会員レポ】4/2「THE CRISHOWⅢ」福岡公演レポ

2015年4月2日、福岡サンパレスで行われた「2015 JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅲ」に参戦してきました。

個人的な話ですが、いつもとは違い今回は一緒に行動してるグループからは誰も参戦していなかったので、早めに会場に入りその雰囲気を楽しむ事にしました。
2階席だった事もあって会場全体を見渡せたのですが、だんだん席が埋まっていく様子を見ながら「あぁ~もうはじまるんだなぁ~」と思っているとドキドキが止まらなくなっちゃいました。

そして、そのまま会場が暗くなり、幕越しにグンちゃんの姿が現れました!!
1曲目から私も大好きな曲に感動し、最初から号泣です。
…この時、開演前のアナウンスで「3曲目まではペンライトはつけないでください」と指示があったのですが、真っ暗の会場にグンちゃんも「誰もいないのかと思ったょ!なんかの作戦か?」と(笑)。
こういうのって、しっかりとウナギも演出に参加してる感じがして嬉しいですよね!

そのままモノクロームの世界に引き込まれ…、ただただ感動としか言えない今回のCRISHOW!
プロジェクトマッピングのような場面でも、グンちゃんとその映像のコラボがほんとにショーのようで、そして上から見る客席のペンライトがほんとにキレイで…。
この光景は2、3階席じゃないと見れない特典ですかね?!ちょっと違う?(笑)
でも、ほんとにそんな事にでさえ感動してしまうほどの大満足するLIVE!!

それだけじゃなく、曲によってまったく違う表情を見せるグンちゃんから目が離せなかった。
…ペンライトを振ることを忘れ、ただグンちゃんを見つめる事を多かったなぁ。自然と涙がこぼれる瞬間もたくさんあったな…。

この日の公演はグンちゃんも満足そうでしたよね。もちろん私も楽しすぎたぁ~~~!!
最後の曲は何回もサビの部分歌ってピョンピョン飛び跳ねてるグンちゃんも可愛かったし。
そしてこの公演からかな?!追加になった曲が初お披露目!!
でも、でもね、私の体はその曲用になってなくって、只今……絶賛!!筋肉痛中です…(汗)。

「家に帰ろう」では、私はグンちゃんにマイク向けられる心配もない席ではありましたが、前日に覚えてなくてグンちゃんから怒られた(?)ウナギさん達。
でもさすが!!出だしから完璧に歌ってましたね。グンちゃんも嬉しそうでした。
こんな風にグンちゃんから「覚えて」とか「やって」と言われた事は完璧にやり遂げるのがウナギの良いところだと思うんですよね。

こんな風に福岡公演も見事大成功で終わりました!!
グンちゃん、スタッフさん、ウナギさん…みんなが心合わせて、ほんとに感動的なLIVEになりました。みんなに感謝です…ありがとうございました!!

最後にグンちゃんに…CRISHOWってほんとに感動!!
盛り上げると言うより、引き込まれる演出を体験出来るんだなぁ~~~と思った。そして、このツアーに参加出来た事にありがとう!!福岡ありがとう!!

下手くそなレポ申し訳ないですが、最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
 


特集