フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.13 18:00

ソン・ガン、“皆さんのおかげで今がある”…韓ファンミで涙?!

ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ガンが“2023 SONG KANG ASIA FANMEETING TOUR -MOMENT- IN SEOUL”を開催した。

 

ソン・ガンは11日午後5時、延世大学大講堂で“2023 SONG KANG ASIA FANMEETING TOUR -MOMENT- IN SEOUL”を開催し、ファンに忘れられない思い出を贈った。昨年成功裏に終えた単独オフラインファンミーティング“2022 SONG KANG FANMEETING ‘WITH KANG’”で“ソンピョン”(ソン・ガンの味方(ピョン))というファンクラブ名を発表し、ファンとより一層の絆を深めた彼は8ヶ月ぶりにファンとの再会を果たした。

 

ソン・ガン

 

キュヒョンの『Flying, deep in the night』を歌いながらステージに上がったソン・ガンは甘い歌声でファンを迎えた。ファンミーティングはソン・ガンの多様な“瞬間”を収めたコーナーで構成された。ソン・ガンとソンピョンが考える最高の瞬間“The Moment”、ファンと直接話しながら選ぶ“Choice of Moment”、ミッションを通してソン・ガンの筋力、胆力、握力、名付けて“3力”を確認する“Moment of Mission”まで、愛情がたっぷり込められたコーナーで会場は笑いに包まれた。

 

ソン・ガン

 

今回の公演ではあまり見られないソン・ガンのダンスと歌、ピアノ演奏が公開された。2部のオープニングにgeorgeの『好きだ』を選曲したソン・ガンはぎこちなくも真心のこもった弾き語りを披露した。ミッションコーナーではNewJeansの『Hype Boy』とSEVENTEENの『HOT』のダンスを見せて会場を沸かし、最後にはチョ・ジョンソクの『アロハ』を熱唱した。そしてソン・ガンから貴重な時間をプレゼントしてもらったファンはそれに応えるようにスローガンイベントを用意して応援を送った。

 

ソン・ガン

 

ソン・ガンが「プレッシャーが大きかった。前回のファンミーティングよりももっと色んな面をお見せしたくていっぱい悩んだ」と感想を述べると、ファンはスローガンを掲げ、その姿に感動した彼は目に涙を浮かべた。また「今日は本当にありがとう。皆さんにとって今日という1日が忘れられない大切な思い出として残ってくれたらいいな」と伝えた。続けて「ファンミーティングをしていると、リフレッシュにもなるしヒーリングにもなるし、改めて仕事をすることの喜びを感じる。こうして居られるのも皆さんのおかげであることを身に染みて感じているので、常に感謝の気持ちを持って務めている」とファン思いな面を見せた。

 

ソン・ガン

 

“2023 SONG KANG ASIA FANMEETING TOUR -MOMENT-”は日本でも開催予定で、来る14日に東京で2公演、18日と19日に大阪で1公演ずつ行われる。日本ファンの熱い関心に応え、東京公演1回、大阪公演2回が追加オープンされたという。

 

一方ソン・ガンはNetflixオリジナルシリーズ『Sweet Home -俺と世界の絶望-』のシーズン2・3を撮影中だ。

 

 

■キム・ユジョン×ソン・ガン、同居ロマンスで共演?

■ソン・ガン主演『スイートホーム』、シーズン2・3制作&新キャスト決定!

 

 

写真提供:NAMOO ACTORS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る