フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.03 11:36

チャン・グンソク、日本活動スタート地点の会場で“5年前の約束は今後も守る”

チャン・グンソクが自身をスターの座に押し上げてくれた会場のステージに再び立ち、感激のステージを作り上げた。
 
チャン・グンソクは4月1、2日の二日間、日本ツアーの3ヶ所目となる福岡サンパレスにて熱いステージを行った。ここは彼が5年前にファンミーティングツアー“Where is your star”を行った場所だ。
 
2010年11月12日、ここでファンミーティングツアーの初日を迎えたチャン・グンソクは「来て下さってありがとう。僕のファンになったことを誇れるように努力しますので見守ってください」と抱負を語り、その3日後に日本での公式ホームページが開設された。
 
先日の公演でチャン・グンソクは5年前のファンミーティングを思い返しながら「この場所をスタートとして、アリーナ・Zepp・ドーム・エキスポまで様々なステージに立つことになった。あの日を起点に日本での活動の新たな歴史が始まったと思う。今回のCRISHOWⅢも僕にとって新たな出発点なだけに、この場所はより意味深い」と語った。
 
また「当時は歌手ではなく俳優としてステージに上がったが、今は歌手として公演をすることが出来てうれしい。何よりも一緒にいてくれるファンの皆さんにも深い感謝を伝えたい。5年前に話したように、チャン・グンソクのファンだということが恥ずかしくないようにしていく。これからも覚えていてほしい」と語った。
 
今回のツアー“2015 JANG KEUN SUK THE CRI SHOW3”はホール公演が6都市12公演、アリーナ公演が2都市4公演の合計16回公演を行う。先日福岡での公演を無事終え、次回公演は来る9,10日に岡山市民会館にて行われる。
 
 
 
写真提供:TREEJカンパニー
 

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI 

チャン・グンソク関連商品はこちら
 


特集