フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.03 14:00

キム・ナムギル、“アクションよりも激情メロを希望!”

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギルが激情のメロを演じたいと明かした。

 

ELLE KOREA公式YouTubeチャンネルに“キム・ナムギル、激情メロ..今どの辺ですか?”というタイトルの動画が掲載された。

 

公開された動画ではキム・ナムギルが直接質問を引いて答える形式でインタビューが行われた。

 

キム・ナムギル

 

この日キム・ナムギルは“かわいいVSセクシー”という質問に「2つとも」と答えた。彼は「普段の行動や話し方、スタッフや俳優たちと現場でいたずらし合う姿などを見て“かわいい”と言って下さるのだと思う。“セクシー”はキャラクター的な表現を見てそう言って下さるんだと思う」と伝えた。

 

続けて「普段からずっとかわいかったりセクシーだったらすごく疲れると思う。普段は自然体でいて撮影時はキャラクターに合わせて言動をとる。2つとも僕の一部だからどちらとも選んだ」と付け加えた。

 

また“スヌーピーラバー”で有名なキム・ナムギルは「スヌーピーは哲学みたいなもの。ユーモアもありながら色んな社会、政治、宗教的な要素を上手く溶け込ませている。キャラクターたちも魅力的だ。スヌーピーは人生の一部になった」と伝えた。

 

彼は「でも好きだという気持ちはいつ変化してもおかしくない。スヌーピーが好きだと言ったらファンの方達がスヌーピーグッズを沢山贈って下さった。すると母が“二度とあれが好き!なんて言わないで”って。今この歳になってもスヌーピーのぬいぐるみを抱き枕にして寝ている」とし、笑顔を見せた。

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギルは“激情メロ、今どの辺ですか?”という質問に「まだまだ先だ」と笑って答えた。彼は「激情メロをしたいのに最近はメロ自体があまりない。自分がメロジャンルをやりたいと思っているのもあるが、個人的にはファンの皆さんと約束したので、素敵なメロ作品があれば選り分けず無条件にやってお届けする予定だ」と伝えた。

 

次期作のキャラクターについて彼は「やったことのない役だけを選んでいる訳じゃないが、役柄だけで作品を選ぶことはない。基本的にストーリー性の良さと面白さがあればキャラクターは王でも悪役でも激情メロでも、皆さんが望むものなら何でも準備は出来ている」と伝えた。

 

キム・ナムギル

 

特にキム・ナムギルは「激情メロやりたいな。王様もしてみたいしラブコメも自信ある。なのに何故か最近はアクション系の作品ばかりだ。もうアクションはしんどい。多様な配役を頂ければ選り好みせず全部消化していく」とし、注目を集めた。

 

キム・ナムギル

 

一方キム・ナムギルのインタビュー動画はELLE KOREA公式YouTubeチャンネルで確認できる。また多彩なグラビアとインタビューはELLE 2月号で確認できる。

 

 

 

■キム・ナムギル、米フォーブスとのインタビュー公開!

■キム・ナムギル、動物の治療&保護のためのキャンペーン企画!

 

 

写真出処:YouTube“ELLE KOREA”キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ナムギル翻訳付き!
ELLE 2月号はこちら

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る