フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.31 12:00

JYJ ジュンス、アルバムチャートで17日連続1位…ソロも通じた!!

 

 

JYJ メンバーであるジュンスが今月3日ソロアルバムを発表した中、ファンの安定した愛を受けている。|キム・スルギ記者

 

 

人気グループJYJのメンバー・ジュンスが発表したソロアルバムが、熱い人気を謳歌している。

31日の時点で、3月3日に発売されたジュンスの3thソロアルバム「FLOWER」は、音源サイトBugs!の「アルバムトップ100」で17日連続1位を記録している。週間チャートでも「FLOWER」は2週連続1位の座を守った。

「FLOWER」は、発売と同時にアルバム収録曲がリアルタイムチャートで上位圏に上がった。さらに韓国のGAONチャートや日本のオリコン・アルバムチャートでも熱い反響を呼び、ソロとして出撃したジュンスのパワーを証明している。

所属事務所のC-JeSの関係者は、「『FLOWER』が発売されてから一ヶ月近く経った今もその人気が続いている」とし「放送活動なしでこのように愛されているのは、名盤だからこそ可能なこと。ファンの愛に改めて感謝する」と明らかにした。

一方、ジュンスは31日と来月1日の両日間、福岡で「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT FLOWER」公演を開催する。

THE FACT|チョン・ジニョン記者

ジュンス・JYJ関連商品はこちら