フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.31 12:00

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、きょう(31日)第一子出産!“元気な男の子”

 

 

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻が第一子を出産した。|THE FACT DB

 

イ・ビョンホン(44)イ・ミンジョン(33)夫妻が出産を報告した。

所属事務所は31日午前、報道資料を通じて二人の間に第一子が生まれたことを明らかにした。以下は、所属事務所が伝えた報道資料の全文。

こんにちは。俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョンの所属事務所であるBHエンターテインメント、ms teamエンターテインメントです。両所属事務所の共通報道資料をお伝えします。
イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が第一子を出産しました。
イ・ミンジョンは先週の金曜日に帰国したイ・ビョンホンと一緒に3月31日の早朝、ソウルにある某病院で元気な男の子を出産しました。産婦と赤ちゃんはみな健康で、回復しつつあります。
これから二人は親として責任感をもち、幸せな家庭を作るために最善を尽くして努力していきます。どうか新しい生命に祝福をお願い申し上げます。

所属事務所によると、出産は帝王切開で行われたという。二人は2013年8月10日に結婚。現在イ・ビョンホンの実家で住んでいる。

THE FACT|キム・ハンナ記者