フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.28 01:00

仮想夫婦になったCNジョンヒョン&コン・スンヨン、日本旅行で思い出づくり!

 

 

© MBC

 

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました シーズン4」のCNBLUEジョンヒョン&コン・スンヨンが、仮想の夫婦になってすぐ日本旅行を楽しむ姿を公開する。

前回の放送でお互いの気持ちを確かめながら正式に仮想夫婦となった二人。「日本にいる夫を探せよ」というミッションを受け“メンタル崩壊”に陥ったスンヨンと違って、ジョンヒョンは日本のとある空港でウェルカムボードを持ちながらスンヨンを迎える思いでウキウキする姿をみせた。

入国場でスンヨンを見つけたジョンヒョンは、満面に微笑みを浮かべながら嬉しい気持ちを隠さなかった。彼は心の内を語る制作陣とのインタビューで、率直ながらも恥ずかしい気持ちを打ち明けるが、果たしてジョンヒョンの本音とは?

夫婦の縁を結んで初の海外旅行地を日本にした二人。スンヨンはジョンヒョンのためにサプライズを用意し、ジョンヒョンはそれをみて「胸がドキッとしました」と反応したという。スンヨンが顔色を赤くしながらジョンヒョンに渡したものの正体はいったい?

 

 

 

© MBC

 

一方、流暢な日本語を自慢しながらガイド役を担うジョンヒョンは、旅行初日にもかかわらず、「すっごくかわいいよ」「君の瞳に吸い込まれちゃいそう」など、強烈な口説き文句でスンヨンへの気持ちをアピールした。

ジョンヒョンが思い出の場所だという春の雰囲気がたっぷりと漂う公園に到着した二人は、お弁当を食べたあと、ジョンヒョンがギター演奏を聴かせるなど、楽しいひと時を送りながら新しい思い出を作った。特にカップル自転車に乗って公園を一周する時は、スンヨンが「オッパの背中を初めてみたけど、なんだかたくましく感じたし胸が高鳴ってきた」と告白。二人の感情はますます深まっていったという。

ジョンヒョンとスンヨンのドキドキ日本旅行記は28日の午後5時25分、韓国のMBCチャンネルから放送する「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。

THE FACT|芸能チーム
 

 


特集