フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.27 07:00

イ・テイム&イェウォンの暴言動画が流出…再び広がる波紋

 

 

女優イ・テイム(左)が番組の収録中に暴言を吐いたとして議論を引き起こした事件の映像が、ネット中に広まっている。|THE FACT DB

 

番組の収録中に暴言を吐いたとして波紋を呼んだ女優イ・テイム(29)と、元Jewelryのメンバー・イェウォン(25)の間に起きた事件の一部始終を捉えた映像が27日、動画サイトのYouTubeを通じて公開された。

該当動画には、事件があったMBCバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」の収録中のもようが捉えられており、問題となった二人の会話が見られた。

以下は二人の会話をまとめた内容だ。
イェウォン:寒いですか?
イ・テイム:うん…寒いよ、あなたもいってきたら?
イェウォン:ダメ
イ・テイム:あなたは嫌?人がやってるのみるのはいいの?みるのがいいの?
イェウォン:いや、いや
イ・テイム:あなた、なんでタメ口聞くの?
イェウォン:いや、違います
イ・テイム:あんた、私のことみくびってる?
イェウォン:寒いから…違います。お姉さん、私のこと気に入らないですか?
イ・テイム:(イェウォンの目つきに)何その目?
イェウォン:はい?
イ・テイム:なんでそういう目でみるのか聞いてんの!
以降、暴言と思われる声がしばらく続き、現場にいたスタッフらが引き止める。その後イ・テイムは現場を離れているように見え、イェウォンはイ・テイムがいた方向に向かって「はあ…あのいかれた女XXX何よ!」と怒りを示した。

この事件は、先月24日に済州島ロケで起きたもので、番組のオンエアではイ・テイムの出演分がすべて削除されて放送された。以降イ・テイムは番組から降板を決定。事件をめぐる波紋が広まると、イ・テイムがイェウォン側に謝罪の胸を伝え、二人は和解して一段落した。しかし、今回事件の実際の模様が分かる映像が公開され、再び波紋が広がる見込みだ。

一方、「一回り年下の家庭教師」の制作を担当するMBC側は、問題映像の流出経緯について「状況を把握中」と慎重な態度をみせた。

THE FACT|芸能チーム