フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.10 11:19

ユ・スンホの成長…“30歳は新しい始まり”

ユ・スンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユ・スンホの成長は煌びやかだった。

 

ユ・スンホはディスカバリーチャンネルコリア『Off the Grid 秘密の足跡』を通じて浪漫と恍惚の瞬間をプレゼントし、余韻を残した。

 

『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』はマレーシア・サラワク州クチンに旅立ったユ・スンホの3日間の旅程を盛り込んだシネマティックロードムービーだ。ユ・スンホは美しい背景に自然に溶け込んだ。フィルムカメラを持って華麗な都市と広大な自然を歩いた彼が直接撮影したモノクロ写真と共に彼の多彩な魅力を挙げてみた。

 

#親近感

ユ・スンホは親しみやすい魅力で今作に些細な面白さを加えた。彼はマレーシアで演技力を誇る俳優から抜け出し“人間ユ・スンホ”だった。

彼は楽な服装に大きなリュックを背負って一人で街を歩いた。食堂で料理が出てくるまでイヤホンで音楽を聴いたり、愛情溢れる眼差しと話し方で猫たちに接し、猫執事の姿を見せたりもした。

特に普段甘い物をあまり食べないが、明るい笑顔でアイスクリームを食べる姿を見せたりもしたユ・スンホ。作品の中で完璧さを演じてきた彼は今作で一風変わった魅力で視聴者を魅了し共感を呼んだ。

 

#声

ユ・スンホは深く落ち着いた声で真正性を加えた。生硬な風景の上に加えられた彼の声は一編の小説を華やかな映像で向き合う心地良さを与えた。

“僕を支えてくれるのは砂粒のように些細で小さなものだということを”

休まず俳優として走ってきたユ・スンホは温かい声で癒しと勇気を伝えた。今作は眩しい背景に穏やかな声が加わった童話の中の幻想的な時間をプレゼントした。

 

ユ・スンホ

 

#フィルムカメラ

フィルムカメラはユ・スンホの長年の趣味だ。生涯カメラの前に立っていた彼はカメラの後ろの人生が気になった。

被写体に対する悩みはユ・スンホをより柔軟にした。彼が直接撮影した白黒写真の中の世界は単調だが多彩で、静かだが恍惚としている。

ユ・スンホが向き合った視線は真正性の延長戦だ。世界を見つめる彼の慎重で優しい気持ちは“俳優ユ・スンホ”が積み上げてきた感情線の深さを推察させる。

 

ユ・スンホ

 

#挑戦と成長

ユ・スンホの30歳は勇気と挑戦だ。現実から離れた場所で自身と向き合い、彼は一層成長した。

俳優として長い時間を過ごしてきたユ・スンホは通り過ぎる変化に堂々と向き合い、俳優としての悩みと人間ユ・スンホの願いを告白した。絶えず演技をしてきた彼は今作を通して自信を得たと伝えた。

 

一方ユ・スンホはwavveオリジナルドラマ『取引』に出演予定だ。

 

 

■ユ・スンホ、自身の魅力&2023年の夢とは?

■ユ・スンホら、新ドラマ『取引』出演決定!

 

 

写真提供:ディスカバリーチャンネルコリア、YG ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る