フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.05 12:30

ユ・スンホ、自身の魅力&2023年の夢とは?

ユ・スンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユ・スンホがマレーシア・サラワク州クチンに旅立った。

 

去る4日ディスカバリーチャンネルコリア『Off the Grid 秘密の足跡』を通して公開されたインタビューでユ・スンホは「シナリオがない状況で(ドラマ、映画の中の)キャラクターではない人間ユ・スンホの自然な姿を見せるのは初めてだった」と、慣れない姿とときめきで溢れた2泊3日の話を伝えた。

 

今作への出演宣言後、飛行機に搭乗した時は彼も“緊張”していたという。マレーシアまでの10時間の間「マネージャーさんと色々な話をした」、「飛行機に乗る前はとても緊張したが、話をしたら少し心が楽になってすぐに眠りについた」と、ワクワクした当時の状況を伝えた。

 

2泊3日の間、ユ・スンホの手にはフィルムカメラがあった。人生の中で幸せを感じる自分だけのヒーリング方法について「フィルムカメラが僕の最近のヒーリング方法だ」、「色々な趣味があるが、いつでも一緒にできる趣味はカメラではないかと思う」、「マレーシアでもカメラで色々な自然を撮って歩くことができて良かった」と、カメラに対する愛情を見せた。

 

去る29日に放送された『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』1部は“モクパン”を彷彿とさせた。普段甘い物をあまり食べない彼を感嘆させたデザートから、クチンでしか味わえないマレーシア伝統の麺料理まで。彼はもっと多様なローカル料理を経験してみたいという願いを表し、「今後はもっと旅行をしなければならない」と誓った。特に「様々な国で多様な文化を経験し、フィルムカメラを持って多くのことを見て体験したい」と、再び旅行を期待させたりもした。

 

ユ・スンホ

 

彼は自身の話でインタビューを続けた。他の人たちは知らないが、ユ・スンホだけの魅力的な姿は何かという質問に「普段は静かで慎重そうに見えるが、親しくなればいたずらもして冗談も言う」とし「(主に)作品でご挨拶しているので、茶目っ気のある姿が見慣れないと思う(笑)」と率直に伝えた。

 

特に「結果に関係なく全てのことにいつも熱心な人として記憶されたい」と語るユ・スンホ。「いつも目の前に与えられた仕事を一生懸命やろうと誓う」とし「今は『Off the Grid 秘密の足跡』とドラマ『取引』で挨拶をすることで、僕をお見せできる部分なのでできるだけ最善を尽くすことが2023年の夢」と、新年の目標も伝えた。

 

放送を通じて“猫を愛する”姿を見せてくれた彼は「広い自然でシンバ、カウルと一緒に自由な時間を過ごしたい。草の匂いを存分に嗅がせ、平和に過ごせる自然ならどこでもいいと思う」と、愛猫に対する特別な愛情を表したりもした。

 

『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』2部の放送を控えた彼は「2部は自然と風景をより多く見られる。穏やかな風景を鑑賞するヒーリングポイントがたくさんある」とし「僕が感じた(マレーシアの)魅力を一緒に感じてほしい」と付け加え、見どころ満載の2部を予告した。

 

一方『Off the Grid 秘密の足跡:ユ・スンホ編』は、本日(5日)夜10時半よりディスカバリーチャンネルで放送予定だ。

 

 

■ユ・スンホ、“演技をしない自分の姿が…”

■ユ・スンホら、新ドラマ『取引』出演決定!

 

 

写真提供:ディスカバリーチャンネルコリア、YG ENTERTAINMENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る