フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.25 06:10

[Pストーリー] KARAのハラ、人形ビジュアル全開!SUPER JUNIORヒチョルには宣戦布告?

 

 

KARAのハラ。|写真:キム・スルギ記者

 

KBS2TV新バラエティ番組「A Style For You」の制作発表会が25日午後、ソウル・清潭洞にあるドレスガーデンで開かれた。

制作発表会は、まるでファッションショーのようなステージを演出。同番組のレギュラーを務めるKARAのハラは、相変わらずお人形のようなビジュアルで登場。この日一番のスポットライトを受けた。ドレスコードは、紙で作る着せ替え人形の洋服をキュートなイラスト柄で表現したピンクライン入りのツーピース。ハラにぴったりなコーディネートが視線を釘付けにした。

(※楽天WOMANなど、外部サイトからアクセスされた方は、こちらのリンクを通じて残りの写真をご覧になれます:http://bit.ly/1Cp6xsf)

 

 

みなさん~!ハラがいきますよん~♥

 

 

とは言ったものの、「はあ…恥ずかしい…なんだか緊張するわ」

 

会見では、同番組で一緒にレギュラーを務めるSUPER JUNIOR ヒチョルのことを言及。「宇宙大スター様、キム・ヒチョル兄さんのスタイルはあまりにもユニークなので、私には勝てない相手だが、そんな彼に平凡な男たちが着るお服やヘアスタイルで変化を与えたい」と抱負を語ると、ヒチョルは「この間ハラが“兄さんのその長い髪の毛、絶対切ってあげるわ”と宣戦布告されたので、緊張している」として、笑いを誘った。

 

 

ハラ:兄さん、その髪の毛も今のうちだわ(笑)
ヒチョル:ぜってぇ切らせないぞ!

 

「A Style For You」は、既存のファンションバラエティの概念から脱皮したK-POPスターたちのスタイリング挑戦記を盛り込んだ番組で、SUPER JUNIORのヒチョル、KARAのハラ、SISTARのボラ、EXIDのハニがレギュラーを務める。この4人は番組が用意するミッションに挑みながら日常を公開するなど、斬新な企画とともに世界の視聴者と疎通するグローバルインタラクティブ・スタイルショーをスローガンにして、ファッションとK-POP好きにはたまらないさまざまな見どころをお届けする。
4月5日(日)夜11時55分初放送。

THE FACT|キム・スルギ記者

 

 

 

 

 


特集