フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.25 06:00

少女時代 ティファニー、Mnet新番組「Heart_a_tag」のMC確定!!









少女時代のティファニーがMnet新番組「Heart_a_tag」のMCを務める。|Mnet




少女時代のティファニーがMnet新番組「Heart_a_tag」のMCに抜擢された。



25日、ケーブルチャンネルMnetは「ライフスタイルの全般に関するトレンド情報を提供する新番組『Heart_a_tag」を準備している」とし、「少女時代のメンバーであるティファニーを、同番組のMCに確定した」と明らかにした。
「Heart_a_tag」は、Mnetが4年ぶりに製作するトレンド情報番組。番組のタイトルは、インスタグラムなどの最近SNSで自分の好みを反映する用語である「ハート(♥)」と「ハッシュタグ(#)」を組み合わせたもの。SNSを活用した双方向コミュニケーションを通じてライフスタイルの全般に関わる情報を提供する予定だ。



ティファニーは、インスタグラムのフォロワー数が150万人に達するほど、SNSで活発にファンと疎通するスター。こういう点で、番組の趣旨をよく生かしてくれると期待される。ティファニーは、「普段からファッションとビューティに関心が多かったが、このようにMCとして参加することができて嬉しい」とし「これまでの放送経験を総動員して、視聴者たちとコミュニケーションできる楽しい時間を作るように努力する」とMCを務めることになった感想や抱負を明らかにした。「Heart_a_tag」の初放送は4月中予定。



THE FACT|キム・ハンナ記者