フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.25 06:19

超豪華キャスト映画「暗殺」、海外向けポスター公開!!

 

 

ハ・ジョンウ(左から)、チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ主演の映画「暗殺」が海外向けポスターを公開した。|SHOWBOXメディアフレックス

 

 

映画「暗殺」(監督チェ・ドンフン)がチョン・ジヒョン、ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェを前面に掲げた海外向けのポスターを公開した。

25日、配給社が公開したポスターには、秘密の暗殺作戦を巡って予測できない運命の渦に巻き込まれる主演俳優3人の強烈な姿が盛り込まれている。
女優チョン・ジヒョンは、暗殺作戦を率いるリーダーで狙撃手のアン・オクユン役を演じる。彼女は前作「星から来たあなた」の華やかなイメージを脱いで、揺れのない眼差しと表情で固い信念を持つキャラクターを表現した。

暗殺作戦を指示する臨時政府の要員ヨム・ソクジンを演じたイ・ジョンジェは、強烈で力のある姿に扮した。特に鋭いアゴのラインが視線をひきつける。3000ドルを払えば誰でも除去する殺し屋のハワイピストルを演じたハ・ジョンウも、特別な存在感を放った。

一方、「暗殺」は「10人の泥棒たち」を演出したチェ・ドンフン監督の作品で、祖国を失った時代、独立軍と臨時政府のエージェント、殺し屋まで、さまざまな運命に縛られた人々の物語を描く。チョン・ジヒョン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、オ・ダルス、チョ・ジヌン、イ・ギョンヨンなど華麗なキャスティングで公開前から話題を集めている。映画は今年の夏に公開される予定だ。

THE FACT|ソン・ジヨン記者