フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.24 03:00

キム・ボム、新ドラマ「身分を隠せ」にキャスティング確定..刑事に変身

俳優キム・ボムがtvNの新ドラマ「身分を隠せ」を通じて刑事に変身する。|THE FACT DB

俳優キム・ボム(26)が新ドラマ「身分を隠せ」(仮題)に出演する。

キム・ボムの所属事務所であるキングコングエンターテイメントは24日、「キム・ボムが強力係刑事のチャ・ゴヌ役にキャスティングされた」とし、「彼の新たな挑戦を期待してほしい」と伝えた。

キム・ボムは所属事務所を通じて「久しぶりに国内のファンたちと会うことになり、嬉しくてわくわくする」と感想を話した。続いて「ゴヌというキャラクターをとても魅力的に感じ、興味が沸いてきた」とし「製作陣や共演者たちとのチームワークも楽しみで、一生懸命に撮影に取り組んでいきたい」と覚悟を固めた。キム・ボムは2013年作「火の女神ジョンイ」以来、今回の作品を通じて約2年ぶりに韓国ドラマに復帰する。

新ドラマ「身分を隠せ」は、昨年放送されたOCNドラマ「悪い奴ら」のキム・ジョンミン監督が演出する捜査劇で、潜入捜査を介して積極的に犯罪に対応しようとする捜査5班の物語を描く。彼が演じるチャ・ゴヌは、警察大学に首席入学、2年後自退、海軍特殊戦旅団SEAL服務などの華麗な経歴を持つ強力系刑事だ。
放送は6月予定。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者