フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.26 13:46

キム・ナムギルら、『アイランド』の完璧なチームワーク!

キム・ナムギル、アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ナムギル主演TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』の撮影現場ビハインドスチールが公開された。

 

『アイランド』は、世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたドラマ。

 

公開されたスチールには俳優たちの完璧なチームワークとケミストリーが垣間見られるビハインドカットが盛り込まれている。劇中、人間でありながらも怪物である不滅の存在バン役のキム・ナムギルは、バンのトレードマークであるブラックスーツと妖怪扮装で視線を奪う。さらに完璧なシーンを作り出すためにモニタリングし、監督と絶えず意見を交わす彼の努力がどんなシーンを誕生させるのか期待が高まる。

 

またイ・ダヒは財閥3世であり教師のウォン・ミホになりきり、撮影後に自身の演技を分析してモニタリングするなど真剣に意見を交わす姿で注目を集める。

 

続く写真で最年少の駆魔司祭ヨハン役のチャ・ウヌは見る者を微笑ませる。休憩時間にも感情が乱れないようにキャラクターに集中する彼の姿から作品への格別な情熱が感じられる。また世の中から捨てられたグンタン役のソンジュンは、体を惜しまない熱演を繰り広げた後、武術チームのスタッフと強いチームワークを発揮したりもした。

 

特にキム・ナムギルは劇中のバンと切っても切れない関係性のクム・ベクジュ役を演じるコ・ドゥシムを優しく気遣い、ポジティブなエネルギーで現場の雰囲気を愉快にリードしている。

 

このように今作は俳優たちの演技情熱と制作陣とのケミまで予告し、本放送に対する期待を一層高めている。

 

一方『アイランド』は、来る30日よりTVINGで配信予定だ。

 

 

■【Photo】悪に立ち向かう特別な存在…『アイランド』制作発表会

■キム・ナムギル主演『アイランド』、“見逃し厳禁”視聴ポイント3

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る