フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.24 15:00

キム・ミンジェが語る『ユ・セプン2』 

朝鮮精神科医ユ・セプン2

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ミンジェが興味深いロマンスを予告した。

 

来年放送予定のtvN水木ドラマ『朝鮮精神科医ユ・セプン2』側は大切な人を守るため一層強くなったユ・セプンで戻ってきたキム・ミンジェのスチールカットを公開した。

 

鍼が打てない天才医師ユ・セプンはありとあらゆる危機を乗り越えながらトラウマを克服した。“神鍼”と呼ばれ出世街道を走っていた彼だったが陰謀に巻き込まれて全てを失った。しかし、患者たちのため、そして大切な人たちを守るために最善を尽くして真の心医に生まれ変わった。

 

ユ・セプンが経験した激動の日々を表現したキム・ミンジェの演技は輝きを増した。傷心を癒やす温かさとまっすぐな瞳、ユ・セプンの成長と魅力を繊細に描いて視聴者を引き込ませる。特にソ・ウヌ(キム・ヒャンギ)とただのパートナーから恋い慕う関係に変わる瞬間もしっかり収められてトキメキを与える。より温かく強くなって戻ってきたユ・セプンの活躍が期待される理由だ。

 

朝鮮精神科医ユ・セプン2

 

公開された写真はユ・セプンの新たな変化を予告して期待を高める。ソ・ウヌに向けるより一層深まった眼差しと甘い微笑みは見ているだけで胸が高鳴る。

 

2人は崖っぷちのなかで出会い、互いの支えになりながら恩愛の仲に発展した。癒しとなるパートナーであり患者を世話する頼もしい同伴者へ、そして愛を築いていく関係へと発展したユ・セプンとソ・ウヌ。深まった恋心と同じくらいに深みを増したユ・セプンの切ない眼差しもドキドキを誘発する。

 

『朝鮮精神科医ユ・セプン2』で懐かしさのなかに新発見があったというキム・ミンジェは「シーズン1の時とは違う心構えで臨んだ。劇中の歳月が流れただけに新しく表現すべき部分が多かった」と伝えた。

 

朝鮮精神科医ユ・セプン2

 

彼はこれから放送されるシーズン2について「“プンウカップル”のロマンスが待っている」とピンク色のロマンスを予告した。続けて「ケス医院に長く勤めてユ・セプンの性格にも少し変化が生まれた。シーズン1から変化した部分に集中して見て頂ければより楽しめるだろう」とし、「たくさんお待たせした分、新しいものをお見せできる準備が出来た。期待してほしい」と加えた。

 

朝鮮精神科医ユ・セプン2

 

一方『朝鮮精神科医ユ・セプン2』は韓国で2023年1月11日午後10時30分より放送スタートする予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「朝鮮精神科医ユ・セプン」関連記事を読む

 

キム・ミンジェ関連記事を読む
キム・ミンジェ関連商品を見る