フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.17 17:38

『財閥家の末息子』ソン・ジュンギ、過去に戻れるなら?

ソン・ジュンギ、財閥家の末息子

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新金土日ドラマ『財閥家の末息子』で主演を務めるソン・ジュンギが今作の撮影前に戻りたいと明かし、驚きを誘った。

 

本日(17日)午後、ソウル・永登浦区フェアモントアンバサダーソウルで『財閥家の末息子』の制作発表会が行われ、演出を手掛けたチョン・デユン監督をはじめ、主演を務めたソン・ジュンギ、イ・ソンミン、シン・ヒョンビンが出席した。

 

劇中キャラクターのように生まれ変わるなら、いつに戻りたいかという質問にソン・ジュンギは「新鮮な質問ですね。考えたことはないですが、もしそんな能力が使えるなら今作の撮影前に戻りたいです。足りない部分を埋めることが出来そうなので」と伝え、作品に対する熱意を表した。

 

イ・ソンミンは「20代に戻りたいです。最近体力が落ちてきたので、あの時に戻れば新しく何かを始められそうです。俳優ではなく別のキャリアを積みたいです」と語った。またシン・ヒョンビンは「生まれ変わりたい瞬間はないと思って生きてきました。でも過去に戻れば今は会えない人にまた会えるだろなと思いました」と明かした。

 

財閥家の末息子
(写真左から)シン・ヒョンビン、イ・ソンミン、ソン・ジュンギ

 

ドラマ『財閥家の末息子』は、財閥総帥一家のリスクオーナーを管理する秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が財閥家の末息子チン・ドジュンに生まれ変わり、2度目の人生を生きるファンタジードラマ。韓国にて明日(18日)夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『財閥家の末息子』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『財閥家の末息子』関連記事を読む
ドラマ『財閥家の末息子』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る