フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.10 17:50

イム・シワン主演『なにもしたくない』、韓国で11月21日放送スタート!

サマーストライク

 

[韓国エンタメニュース]

 

GENIE TVオリジナルドラマ『なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~』(以下『なにもしたくない』)のメインポスターが公開された。

 

『なにもしたくない』は人生に疑問を持つ図書館司書のアン・デボム(イム・シワン)と、人生ストライキを宣言した自発的ニートであるイ・ヨルム(キム・ソリョン)が休止符を探すプロジェクトだ。複雑な都市を離れ何もしないために訪れた見知らぬ場所で初めて自分自身を探し出していくストーリーを描いた。

 

公開されたメインポスターは何もしない休暇を過ごすデボムとヨルムの姿が収められている。忙しい日常の中で空を見上げる時間は一日にどれくらいあるだろうか。人生をストライキして訪ねたアンコク村でゆっくり空を見上げ風を感じながら、バケットリストを実践中のヨルムの姿がすでに代理満足させてくれる。

 

サマーストライク

 

ヨルムとデボムの温かい雰囲気も目を引く。本を読み眠ってしまったヨルムとその傍で微笑んでいるデボムの姿、同じ空を見上げる2人の姿に心が癒される。人生に疑問を持つデボムの前に現れたヨルムは爽やかな風のような存在になる予定だ。2人の出会いがどんな展開を見せてくれるのか好奇心を刺激しつつ、2人は互いにとってどんな影響を与えながら成長していくのか、『なにもしたくない』の物語に注目が集まる。

 

一方メインポスターを公開し期待が高まっている『なにもしたくない』は、韓国で来る21日よりGENIE TV、seezn、ENAチャンネルで放送予定だ。

 

 

■イム・シワン、役に溶け込むための努力とは?

■イム・シワン、『非常宣言』悪役→純粋キャラクターでカムバック!

 

 

写真提供:GENIE TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『なにもしたくない』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「なにもしたくない」関連記事を読む

 

イム・シワン関連記事を読む
イム・シワン関連商品を見る