フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.10 16:00

ソ・イングク、“伝えたいことがたくさんある”

ソ・イングク

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・イングクがカメレオンのような魅力を発散した。

 

所属事務所StoryJCompany側はマガジンELLEシンガポールと共にしたソ・イングクのカバーとグラビアを公開した。

 

公開された写真でソ・イングクは水色のニットを着てカメラを見つめている。

 

ソ・イングク

 

他の写真でソ・イングクはライム色のシースルーニットやブラックのタートルネックに革のジャンプスーツ、デニム素材のセットアップで多様な魅力を披露した。特に、カット毎に見せたカメラを突き抜きそうな強烈な眼差しは、グラビアのシックでセクシーなムードをより一層際立たせた。

 

ソ・イングク

 

撮影後に行われたインタビューで、これまで掲げてきた目標にどれだけ到達できたと思うかという質問に、「正直まだまだ遠い。僕は死ぬまで続けたい。音楽で、そして演技で伝えたいことがたくさんある」と、アーティストとしての情熱を見せるだけでなく「いつも新鮮で、愉快で、そしてユーモアのあるアーティストでありたい」と抱負を明かした。

 

ソ・イングク

 

一方ソ・イングクは今年ドラマ『美男堂の事件手帳』と映画『オオカミ狩り』に出演し、活発な活動を続けている。

 

 

 

■ソ・イングク、次回作は時代劇!?

■ソ・イングク、“新たな僕を発見”

 

 

写真提供:ELLEシンガポール

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『美男堂の事件手帳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「美男堂の事件手帳」関連記事を読む
ドラマ「美男堂の事件手帳」関連商品を見る

 

映画「オオカミ狩り」関連記事を読む

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る