フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.09 13:35

キム・ナムギル×チャ・ウヌ、華麗なファンタジーアクション!

キム・ナムギル、アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』がスペクタクルな一次ティーザー予告を公開した。

 

『アイランド』は、世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたドラマで、同名のウェブ漫画を原作とする。

 

ティーザー予告には世界を滅ぼすために動こうとする悪、その関門になった済州島を背景に人間でありながら人間ではない者バンに扮したキム・ナムギル、自分も知らないうちに巨大な力を持った者ミホ役のイ・ダヒ、神の権能を行使するヨハン役で演技変身に乗り出したチャ・ウヌの姿が盛り込まれている。

 

まずミステリーな雰囲気の中、黒いスーツを着て登場したキム・ナムギルは強烈な眼差しで悪との敵対に乗り出す。次第に激しくなる音楽に合わせて妖怪を追っていたキム・ナムギルは、バンの主武器である金剛杵(クムガンジョ)で妖怪を処断し、圧倒的な没入度を与える。

 

またイ・ダヒは誰かに向かって銃口を向けてすぐに風を起こしたかと思えば、恐怖に満ちた眼差しで財閥三世ウォン・ミホに完璧に変身した彼女の姿がクローズアップされ、尋常ではないどんでん返しを予告した。

 

さらに誠の力を誇るチャ・ウヌは悲壮な表情で決闘を繰り広げる。司祭服を着た駆魔司祭ヨハンの姿が初めて公開され、見る者の視線を集めた。

 

特にキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌは短い登場だけで強烈な存在感を誇り、今作に対する好奇心を高めた。ここにペ・ジョン監督ならではの個性的な演出とクオリティの高い映像美で目を離せなくさせ、今作で繰り広げられるストーリーをより一層期待させた。

 

一方『アイランド』は、12月にTVINGで配信される。またAmazon Prime Videoを通じてグローバル市場に進出し、Kコンテンツセンセーションを巻き起こす見通しだ。

 

 

■キム・ナムギル×チャ・ウヌ主演『アイランド』、神秘的な雰囲気

■イ・ジョンソク×チャ・ウヌ、お互いを称賛!

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る