フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.08 10:54

イ・ジョンソク×チャ・ウヌ、お互いを称賛!

leejongsuk

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジョンソクが後輩チャ・ウヌに対する称賛を惜しまなかった。

 

7日午後、ソウル・CGV龍山アイパークモールで映画『デシベル』のマスコミ試写会が行われ、演出を手掛けたファン・イノ監督をはじめ、主演を務めたキム・レウォン、イ・ジョンソク、チャ・ウヌ(ASTRO)、チョン・サンフン、パク・ビョンウン、イ・サンヒ、チョ・ダルファンが出席した。

 

イ・ジョンソクはチャ・ウヌとの演技呼吸について「(チャ・)ウヌと呼吸を合わせたのは今回が初めてでした。皆さんが感じるように、とても“素敵だ”、“イケメンだ”という印象を受けました。また演技に真剣な態度で臨んでくれて、僕も一緒に緊張して演じることが出来ました」と語った。

 

またチャ・ウヌも自分に助言を惜しまなかったたイ・ジョンソクに感謝の気持ちを表した。彼は「兄さんと共演出来てとても光栄でした。以前兄さんにお会いした時、“いつか一緒に演技をする日が来るだろうか”と思ったのですが、今回共演することになって不思議だと兄さんと話をしました」と伝えた。

 

また撮影現場を思い出しながら「演技をしながらも兄さんのお陰で僕の役により没頭できました。難しいシーンを控えて兄さんに質問した時、気楽に助言をしてくれました」と語った。またチャ・ウヌはその場でイ・ジョンソクに「ありがとうございます。兄さん」と直接感謝の気持ちを伝え、温かい雰囲気を演出した。

 

chaeunwoo

 

イ・ジョンソク、デシベル
(写真左から)チャ・ウヌ、チョ・ダルファン、イ・サンヒ、パク・ビョンウン、チョン・サンフン、イ・ジョンソク、キム・レウォン

 

『デシベル』は、騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で都心を占拠しようとする爆弾設計者(イ・ジョンソク)と彼のターゲットになった元海軍副艦長(キム・レウォン)が繰り広げるサウンドテロアクション映画。韓国にて来る16日公開予定。

 

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「デシベル」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る