フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.31 18:00

パク・ウンビン、“恥ずかしくない女優になる”

パク・ウンビン

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ウンビンが活動に対する真剣な悩みを打ち明けた。

 

最近パク・ウンビンは感覚的な新しい姿でマガジンVOGUE 11月号を飾った。

 

pink personaをテーマに進行された今回のグラビアはパク・ウンビンの多彩なムードを収めた。多様なピンクアイテムや強烈なレッドリップなど、個性のある一味違ったスタイルで視線を集めた。それだけでなくカップラーメン、コップ、花などの小物を活用し、突拍子のなさを表現するようなポーズと夢幻的な眼差しで神秘的な雰囲気を醸し、特有のラブリーさはもちろんシックなギャップを披露しグラビア職人の一面を見せた。

 

グラビアと共に公開されたインタビューでパク・ウンビンは演技を続けてきた理由を聞かれ、「幼い頃は果たして女優が私の適正に合っているのかずっと悩んでいた」とし、「本当に才能もあって社会性のある人がたくさんいた。私にはそれらが欠けていた」と正直に話した。

 

続けて「でも次第に内気な面があってもより大きな爆発力を発揮できるという強い信頼が生まれていき、この性格がむしろ力になってくれるのではないかと思えるようになった。早くに燃え尽きて灰となり散らずにいられたのは、尽きることなく燃えていた耐性が潜在していたためだと思う」と慎重に答えた。

 

また、価値があり美しいと感じた瞬間についての質問には最近行われた初のファンミーティングを挙げた。「私を愛おしそうに見つめてくれる人々の想いが伝わってきて本当に幸せだった。いつも皆さんの心を掴んでおくことはできないが、少なくとも恥ずかしくない女優になれたらいいなと思う」と、ファンへ感謝を伝えた。

 

パク・ウンビン

 

パク・ウンビン

 

一方パク・ウンビンの多彩なグラビアとインタビューは、VOGUE 11月号で確認出来る。

 


パク・ウンビン掲載!VOGUE 11月号はこちら

 

 

■『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で大ブレーク!韓国女優パク・ウンビンの魅力に迫る☆

■『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』『梨泰院クラス』など「多様性」を描いた韓国ドラマ4選☆

 

 

写真提供:VOGUE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』関連記事を読む
ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』関連商品を見る

 

パク・ウンビン関連記事を読む
パク・ウンビン関連商品を見る