フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.26 18:00

チ・チャンウク、3年ぶりの韓国ファンミ大盛況…“一緒だから特別な日”

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

チ・チャンウクが3年ぶりのファンミーティングを成功裏に終えた。

 

チ・チャンウクは今月23日に世宗大学でファンミーティング“君に届く、Reach you”を開催しファンと3年ぶりの再会を果たした。

 

チ・チャンウクは『アンナラスマナラ』のOST“あなたはマジックを信じますか?”を歌いながら登場し、ファンからの熱い歓声に包まれる中でファンミーティングは始まった。彼はファンの願いを叶えるコーナーやMBTI、MZテストを行うコーナーなど、進行まで引き受けファンとより近くでコミュニケーションをとった。

 

チ・チャンウクの気持ちに応えるようにファンはイベントを準備し彼に感動を与えた。公演当日にデビュー14周年の記念日を迎える彼のためにファンはスローガンとケーキで祝福した。ここで、普段からファンであることを明かしてきた彼のために歌手のイ・ジョクがサプライズ登場し会場を驚かせた。イ・ジョクはチ・チャンウクと彼のファンのために“幸いだ”を熱唱し会場全体にあたたかい感動をプレゼントした。

 

チ・チャンウクの済州島Vlogで始まった2部では済州島らしい雰囲気の曲を流しファンとの大切な時間を過ごした。彼は抽選で選ばれたファンと仲良さげに人生4カットを撮ったり、彼のシグネチャーコーナーである“皆さんのウクDJ”を進行しファンから届いた仲睦まじいお便りを読み上げたりした。

 

3年ぶりのファンミーティングはチ・チャンウクとファンがお互いの愛で満たした時間だった。150分を越える公演は彼が真心込めて書いた手紙を読んで幕を閉じた。彼は「今日の公演だけでなく、いつも未熟な僕を満たしてくれるのはファンの方々だ。皆さんがいなかったら平凡だっただろう今日が、皆さんと共に過ごしたことで特別な日になった。お陰でとても幸せだった、本当にありがとう」と真っ直ぐな思いを伝えた。

 

アンコールでは“守ってあげる”を熱唱し最後までファン思いであることを証明した。またファンミーティング終了後には、全ての観客を一人一人お見送りする時間を設けて忘れられない思い出を贈った。韓国ファンだけでなく日本、ロシア、フィリピン、そしてヨーロッパまで各国のファンと出会い彼のグローバル人気を実感させた。ファンミーティングのタイトルのように全ての瞬間でファンに“届くため”努力するチ・チャンウクの温かい心とファンの確固たる愛がふれあった“歴代最高のファンミーティング”となった。

 

一方、韓国ファンミーティングを盛況に終えたチ・チャンウクはフィリピン、インドネシア、日本など2022ファンミーティングツアーを通してグローバルファンに会いにいく予定だ。

 

 

■チ・チャンウクら、Disney+『The Worst of Evil』出演決定…2023年配信へ

■チ・チャンウク、ロマンス→ヒューマニズム…信じて見られる好演!

 

 

写真提供:GLORIOUS ENT

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る