フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.25 11:00

KOARI Spotify「イ・ジョンソク出演作OST特集」プレイリスト公開!

Spotify LJS

 

KOARIのSpotifyプレイリストの中でも反応を多くいただいているのが、ドラマOST関連です。すでにいくつかプレイリストがあるのですが、今回はピンポイントで『イ・ジョンソクの出演作』に絞って作ってみました。今年12月には約4年4か月ぶりの来日ファンミ開催が決定しているイ・ジョンソク。『ビッグマウス』を観てハマった方も、以前からずっと応援している皆さんも、ぜひこのプレイリストを聞きながら過去の出演作に思いを馳せてみてください!

 

 

■プレイリストの中からピックアップ■

JUSTHIS / Brand New

記憶に新しい『ビッグマウス』のOSTは、シューベルトの『魔王』にラッパーJUSTHISがラップを載せたインパクトのある楽曲。イ・ジョンソク演じるチャンホの決意を代弁するような力強いラップと、魔王の少し怖くて不気味な演奏が相まって物語への没入感を高めてくれますよね。

 

Zion.T / Kiss Me

ピノキオ』のOSTのこちら。表には出さないけどお互いを大事に想いあってきたダルポ(イ・ジョンソク)とイナ(パク・シネ)の気持ちを表現したという曲で、ピアノの伴奏だけというシンプルな構成にZion.T特有の歌声が合わさり、少し切なくでも暖かい楽曲になっています。

 


年下男子ブームの先駆け☆韓国俳優イ・ジョンソクのカップルケミを大特集!

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る

 

Spotify
 Spotify KOARI MUSIC

 

KOARI Spotify 関連記事を読む

過去のCD売上ランキングを読む

ドラマOST 関連商品を見る

 

Apple Music