フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.18 11:00

ソン・ジュンギ×イ・ソンミン、熾烈な戦争…熱いシナジー期待!

ソン・ジュンギ、財閥家の末息子

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新金土日ドラマ『財閥家の末息子』のソン・ジュンギ、イ・ソンミンが戦争を予告した。

 

本日(18日)『財閥家の末息子』側は、個性的なカリスマで視線を奪う一次メインポスターを公開した。2人の男の鋭いオーラが、彼らが繰り広げる熱い戦争を期待させる。

 

『財閥家の末息子』は、財閥総帥一家のリスクオーナーを管理する秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が財閥家の末息子チン・ドジュンに生まれ変わり、2度目の人生を生きるファンタジードラマ。

 

公開された一次メインポスターには本音を隠したスニャン家の2人の男、チン・ドジュンとチン・ヤンチョルの姿が盛り込まれており、好奇心を誘う。同じ所を見つめる2人の顔には似ているようで異なる冷たい欲望が漂っている。今のチン・ドジュンはスニャン家によって一度捨てられたユン・ヒョヌが生まれ変わった人物だ。復讐心を隠した彼の眼差しがより意味深だ。

 

血痕が付いたチン・ドジュンの心臓に触れるチン・ヤンチョルの姿も興味深い。すぐにでも彼の命を揺さぶりそうなチン・ヤンチョル。そこから始まった亀裂の意味は果たして何なのだろうか。そんな中、“僕を殺した家門の血筋として生まれ変わる”というキャッチコピーは彼らの凄まじい関係を暗示する。生まれる前に始まってしまった戦争、彼らが描き出す熾烈な戦いに注目が集まる。

 

劇中ソン・ジュンギは、財閥家の忠実な秘書ユン・ヒョヌと財閥家の末息子チン・ドジュンを演じる。スニャン家の解決士だったユン·ヒョヌは濡れ衣を着せられて捨てられた後、スニャン家の末息子チン・ドジュンに生まれ変わり復讐のための熾烈な継承戦争に飛び込む。イ・ソンミンは、スニャングループのトップであり皇帝として君臨するチン・ヤンチョルに扮する。貧しかった幼少時代を経て財界1位となったチン・ヤンチョルは、金に対する果てしない渇望と容赦のない冷酷さで生涯最後の一戦を準備する。

 

制作陣は「自分を殺したスニャン家の血筋として生まれ変わり、彼らの秩序を乱すチン・ドジュンは必然的に“皇帝”チン・ヤンチョルとぶつかることになる。最も近い家族として出会い、敵になったチン・ドジュンとチン・ヤンチョル。彼らのダイナミックな叙事を描き出すソン・ジュンギとイ・ソンミンの熱いシナジーを期待して欲しい」と伝えた。

 

一方『財閥家の末息子』は、韓国にて11月18日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■ソン・ジュンギ、『財閥家の末息子』強烈な叙事予告!

■ソン・ジュンギ、組織ボス役でスクリーン復帰!

 

 

写真提供:SLL、RaemongRaein、『財閥家の末息子』文化産業専門会社

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『財閥家の末息子』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『財閥家の末息子』関連記事を読む
ドラマ『財閥家の末息子』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る

 

イ・ソンミン関連記事を読む
イ・ソンミン関連商品を見る