フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.17 14:00

ソン・ジュンギ、『財閥家の末息子』強烈な叙事予告!

ソン・ジュンギ、財閥家の末息子

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギ主演のJTBC新金土日ドラマ『財閥家の末息子』が強烈な叙事を予告した。

 

『財閥家の末息子』側は、圧倒的な没入度で視線を奪うティーザー映像を公開した。『財閥家の末息子』は、財閥総帥一家のリスクオーナーを管理する秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が財閥家の末息子チン・ドジュンに生まれ変わり、2度目の人生を生きるファンタジードラマ。

 

公開されたティーザー映像はソン・ジュンギ、イ・ソンミン、シン・ヒョンビンの密度の高い朗読を盛り込んでいる。読み進めるほどに高まっていく感情はそれ自体が一遍の映画のような雰囲気を醸し出し、見る者を引きつける。最初に彼らは「この物語はフクスジョ(恵まれない環境で育った者)で生まれ財閥家の奴隷になって命を捧げた人の復讐劇だ」と、今後繰り広げられるストーリーの始まりを知らせる。

 

しかし、これはすぐに「財閥家の末息子として生まれ、金の亡者のような貪欲で企業を飲み込む話だ」と覆される。果たして復讐と貪欲のうち、ユン・ヒョヌそしてチン・ドジュンを貫く単語は何なのだろうか。続いて「彼を動かせるのは凄絶な復讐心なのか、それとも醜い人間の欲望なのか」と「生まれ変わるということは祝福なのか、それともまた別の悪夢なのか」という奥深い問いもやはり、2度目の人生を生きることになった彼の選択が何なのか期待を高める。今まさに第一歩を踏み出した物語がどこに向かうのか好奇心を刺激する。

 

 

一方『財閥家の末息子』は、韓国にて11月18日午後10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■ソン・ジュンギ主演『財閥家の末息子』、週3回放送へ…11月18日放送スタート

■【Photo】ソン・ジュンギ、マフィア弁護士の存在感

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『財閥家の末息子』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『財閥家の末息子』関連記事を読む
ドラマ『財閥家の末息子』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る

 

イ・ソンミン関連記事を読む
イ・ソンミン関連商品を見る

 

シン・ヒョンビン関連記事を読む
シン・ヒョンビン関連商品を見る