フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.19 02:00

SHINee ジョンヒョン、「作曲家になる夢を持っている」と告白

 

© MBC

 
18日に放送されたMBC FM 4U「TABLOの夢見るラジオ」に、SHINeeのジョンヒョンがゲストとして出演した。

ソロデビューを成功させたジョンヒョンは、「小さい時の夢は、歌手ではなく作曲家でした。実は今も作曲家になりたいと思っています」と打ち明け、多くのリスナーたちを驚かせた。続いては「SHINeeの曲を書くつもりはないです。SHINeeが持っている色、方向性は、メンバーが楽曲を作るより、もっと素晴らしい作曲家たちにいろんな色で解釈してもらって作った方がいいと思います」と所信を明かし、アーティストとしてのこだわりを伝えた。

一方、ラジオ番組「青い夜、ジョンヒョンです」のDJでもあるジョンヒョンは、「大先輩のペ・チョルス、TABLOより良い点は何だと思いますか?」というリスナーの質問に、「お二人より若いことですかね」と答えて、笑いを誘った。
MBC FM4U「TABLOの夢見るラジオ」は、毎日夜10時から放送される。(日本ではアップルストアなどでMBC miniと検索。“MBC미니”をダウンロードして聴取可能/無料/ハングル版)

スポーツソウルジャパン|編集局

SHINee、ジョンヒョン関連商品はこちら


特集