フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.19 02:00

4Minute、新曲『Crazy』が早くも音楽番組1位に!

 

 

4MinuteがMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で1位を獲得した。|写真:CUBEエンターテインメント

 

2月9日に新譜を発表したガールズグループの4Minuteが、新曲『Crazy』で音楽番組1位を獲得した。

4Minuteは18日の午後に放送されたMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」に出演。カムバック後初となる1位を記録した。11日に同番組でカムバックステージを披露した4Minuteはわずか1週間で首位を獲得することになり、人気ガールズグループとしての底力を改めて証明した。

1位トロフィーを手にしたメンバーたちは、所属事務所を通じて「カムバック初のトロフィーを『SHOW CHAMPION』でいただくことになってとても嬉しいです。これからも皆が4Minuteにクレイジーになりますようにもっと頑張っていきたいと思います。たくさんの応援、よろしくお願いします」と感想を伝えつつ、1位を記念する認証ショットも公開した。

4Minuteの新曲『Crazy』は、激しいトラップヒップホップサウンドが特徴的な楽曲で、ジェニファー・ロペス、2NE1、SOLのヒット曲などの振り付けを手がけたパリス・ゴーベル(Parris Goeble)が担当。カリスマにあふれる強烈なパフォーマンスを完成した。

 

 

 

 

THE FACT|チョン・ジニョン記者


Munite「CRAZY」の詳細はこちら
 


特集