フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.27 18:00

キム・ジョンヒョン×イム・スヒャン、新ドラマ『コクドゥの季節』出演決定!

キム・ジョンヒョン、イム・スヒャン、コクドゥの季節

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ジョンヒョンがMBC新金土ドラマ『コクドゥの季節』で1年ぶりに復帰する。

 

26日『コクドゥの季節』側は、キム・ジョンヒョンとイム・スヒャンのキャスティングを決定し、現在撮影中だと明らかにした。

 

『コクドゥの季節』は、99年ごとに人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神コクドゥが神秘的な能力を持つ医師ハン・ゲジョルに出会い、往診医師として働きながら繰り広げるファンタジーロマンスだ。

 

ドラマ『悪い刑事~THE FACT~』のカン・イホン、ホ・ジュヌ作家と、『アリス』『ひと夏の奇跡~waiting for you』などを演出したパク・スチャンPD、そして『イベントを確認してください』のキム・ジフンPDがタッグを組み、あの世と現世を行き来する特別なロマンスストーリーを描き出す。

 

キム・ジョンヒョンは、あの世への道の気難しいコクドゥ役を演じる。コクドゥは造物主の怒りを買った罪であの世では恨めしい亡者を連れていき、現世では自分とそっくりな人間の体に入ってゴミ人間を探し出して殺人を繰り返さねばならない“死神”だ。人間ト・ジヌの体に憑依することになるコクドゥが呪われた人生を断ち切ることが出来るのか期待が高まる。

 

イム・スヒャンはハン・ゲジョルに扮し、全国最下位の医大出身の医師の人生を描き出す。幼い頃に母親を亡くし、弟以外には頼る人がいないハン・ゲジョルは名門大学の医師だけを探す社会の視線に小さくなっていた。そんな彼女の前に生まれて初めて自分の味方になってくれるト・ジヌが現れ、日常に大きな変化が訪れる。波乱万丈なハン・ゲジョルというキャラクターの一日に躍動感を吹き込むイム・スヒャンの変身にも注目が集まっている。

 

制作陣は「キム・ジョンヒョン、イム・スヒャンの体を惜しまない熱演が撮影現場をさらに活気づかせている。2人をはじめ、撮影に臨む皆が良い作品を作るために努力しているので、『コクドゥの季節』に関心と期待をお願いする」と伝えた。

 

一方『コクドゥの季節』は、現在撮影中だ。

 

 

■キム・ジョンヒョン、映画『秘²密』で復帰!

■30代以上の大人女子必見!”大人の恋愛”が魅力の韓国ドラマ4選!

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『コクドゥの季節』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「コクドゥの季節」関連記事を読む

 

キム・ジョンヒョン関連記事を読む
キム・ジョンヒョン関連商品を見る

 

イム・スヒャン関連記事を読む
イム・スヒャン関連商品を見る