フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.23 14:00

『海街チャチャチャ』キム・ソンホ、男性演技者賞受賞!

キム・ソンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ソンホが男性演技者賞を受賞した。

 

22日午後、ソウル・永登浦区KBSホールとオンラインを通じて『ソウルドラマアワード2022』が開催された中、ドラマ『海街チャチャチャ』のキム・ソンホが韓流ドラマ部門の男性演技者賞を受賞した。

 

この日キム・ソンホは映像を通じて「予定されていたスケジュールのため、映像でご挨拶させていただくことが申し訳ありません」とし「『海街チャチャチャ』を愛してくださったファンの皆さんに感謝し、もう一度心から感謝申し上げます」と付け加えた。

 

続けて「この賞は僕一人ではなく僕らのドラマのために努力してくださったスタッフの方々、監督、作家先生などと一緒に受ける賞だと思います」とし「作品を愛してくださる皆さんがいらっしゃるからこそ僕という俳優がいて、僕らのドラマがより一層輝くのだと思います。もっと良い俳優になるように努力します」と伝えた。

 

一方キム・ソンホが出演した『海街チャチャチャ』は、毎話高視聴率を記録し視聴者から愛された。

 

 

■キム・ソンホ、涙の復帰式…演劇を選んだ理由とは?

■キム・ソンホ、『2021 AAA』人気賞2冠王…“いつもありがとう”

 

 

写真出処:『ソウルドラマアワード2022』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

海街チャチャチャ
【韓国ドラマピックアップ】
「海街チャチャチャ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「海街チャチャチャ」関連記事を読む
ドラマ『海街チャチャチャ』関連商品を見る

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る