フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.20 11:00

イ・スンギ、カリスマ大爆発!

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV月火ドラマ『ルール通りに愛して!』でイ・スンギのカリスマが爆発する。

 

去る第4話で父親キム・スンユン(チョン・ノミン)に会ったキム・ジョンホ(イ・スンギ)は、ドハングループの婿である父親が結局、中央地検長になったのかと怒りを見せて、視線を集めた。このため、ドハン建設の不正を盛り込んだウェブ小説を書いていたキム・ジョンホがこれからどんな歩みを見せるのか注目が集まっている。

 

これと関連し、イ・スンギの“真夜中の路地裏の対峙”シーンが公開された。劇中キム・ジョンホが暗闇の中で謎の男に出会うシーン。スーツを着たキム・ジョンホは暗闇である男を見ると鋭い視線と重いフォースを見せる。さらに謎の男を相手に激しいアクションを繰り広げることを予告し、期待を高めた。

 

このシーンの撮影は、慎重な雰囲気の中で行われた。撮影前、落ち着いて相手俳優と動作を合わせたイ・スンギは撮影が始まると強烈さを引き上げ、劇の没入感を高めた。元検事、現職 建物主、ウェブ小説作家まで、1人3役のキム・ジョンホを自然に描き出して好評を得ているイ・スンギが完璧な消化力で完成度の高い結果物を作り出し、現場の拍手を引き出した。

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

イ・スンギ、法に則って愛せ

 

一方『ルール通りに愛して!』は、韓国にて毎週月火夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

■イ・スンギ、ロマコメ皇帝の華麗なカムバック!

■イ・スンギ×イ・セヨン、4年ぶりの再会”あの時より…”

 

 

写真提供:KBS2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ルール通りに愛して!
【韓国ドラマピックアップ】
『ルール通りに愛して!』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ルール通りに愛して!」関連記事を読む
ドラマ「ルール通りに愛して!」関連商品を見る

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る