フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.10 12:00

Block Bピオ、東京・浅草でリラックス?!!「ファンミーティング期待!」

 

 

Block Bのピオが15日開かれるファンミーティングの前に、東京・浅草で日本の魅力を満喫している。|Block BのTwitter

 

 

ボーイズグループBlock Bのピオが、ファンミーティングの前に緊張した心を東京・浅草観光でほぐした。

9日午後、Block Bのツイッターには、「いよいよ明日になれば、韓国に帰りますね。ファンミーティング日が近づいてきます。楽しみにしているし、気恥ずかしい気持ちです。風邪には気をつけて、私たち幸せになりましょう。おやすみ」というコメントとともにピオの写真が掲載された。
公開された写真の中でピオは、浅草で楽しそうに明るく笑っている。彼はきちんとしたスーツ姿で人力車に乗ったり、Vサインを決めたりして、ワクワク感を表現した。

Block Bは15日、オリンピック公園・SKハンドボール競技場で2回にわたって、ファンクラブBBCの2期ファンミーティング「BEEGIN」を開催する。
一方、Block Bのリーダー・ジコは9日深夜、自身のSNSに2ndソロシングル『Well Done』のジャケット写真を公開した。11日と13日の夜12時には予告映像と音源を順次に公開する予定だ。

THE FACT|キム・ミンス記者

BlockB関連商品はこちら