フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.11 02:00

JYJ ジュンス、3月3日に待望のカムバック!大阪を皮切りにアジアツアーも開催へ

 

 

© C-JeS Entertainment

 

JYJのジュンスが「FLOWER」というタイトルで、3月3日(火)に3rdアルバムを発売することが決定した。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは11日、「ジュンスが3月3日に3枚目のソロアルバムを発表し、大阪を皮切りに本格的なアジアツアーに乗り出す」と明らかにしつつ、新譜のタイトルとともに予告写真(ティーザー)を公開した。

写真には、アルバムのジャケットビジュアルとして使われたクモ、透明な布に包まれた生足、グリーンのカラーを背景にした上半身写真、そして破格的な変身を予告する銀髪のジュンスが苦悩するかのような姿などが見られた。

撮影を担当した関係者は、ジュンスが楽曲やアルバムに対する解釈度が優れていて、彼のアイデアがジャケット写真のコンセプトに多く反映されていると説明した。
これと関連してジュンスは「ソロアルバムの1、2集でみせた姿とは正反対のものをお見せしたいと考えました。タイトル曲をはじめ、これまでの前作では見られなかった新しいものを用意していますので、ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。JYJの音楽とはまた違う、僕自身だけができる音楽をお届けします」と期待を寄せた。

ジュンスは現在、3rdソロアルバム「FLOWER」の終盤作業に専念しているところだ。

THE FACT|芸能チーム

キム・ジュンス及びJYJ関連商品はこちら

 


特集