フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.03 17:00

『還魂』イ・ジェウク、シック&成熟美

イ・ジェウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジェウクが成熟した姿で視線を集めた。

 

マガジンmarie claireは最近放送終了したドラマ『還魂』でチャンウク役を完璧に消化し、大衆の熱い関心と愛を受けているイ・ジェウクの9月号グラビアを公開した。写真の中のイ・ジェウクはシックながらも男性的な雰囲気が目を引く。

 

イ・ジェウクは俳優という職業の特性について「よく言う言葉の一つが“こんなに後悔が残る職業があるだろうか”です。撮影の度に様々な後悔が残ります。後悔の中で生きながら最後まで満足出来ないこの仕事の特性が刺激を与え、時には動力になります」と俳優として真剣な態度を表した。

 

また『還魂』でチャンウクを演じながら「チャンウクのように熱心に何かを試み、達成感を大きく感じることが出来ませんでした。それでも不思議とチャンウクを演じながら涙が出そうな瞬間がたくさんありました。瞬間的な感情の中で胸がいっぱいになる経験をし、“胸がいっぱいになる”という言葉の意味を体で感じました」と伝えた。

 

最後に彼は「毎瞬間楽しく過ごすために努力をする僕の姿を失いたくありません。これからも楽しい現場、一緒に働く方々と良い呼吸を交わすことを願います」とした。

 

イ・ジェウク

 

イ・ジェウク

 

一方イ・ジェウクの多彩なグラビアとインタビューは、marie claire 9月号で確認出来る。

 


イ・ジェウク掲載!marie claire 9月号はこちら

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『還魂』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「還魂」関連記事を読む
ドラマ『還魂』関連商品を見る

 

イ・ジェウク関連記事を読む
イ・ジェウク関連商品を見る