フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.01 18:00

ロウン、驚異的なビジュアル

ロウン

 

[韓国エンタメニュース]

 

SF9 ロウンが驚異的なビジュアルを誇った。

 

所属事務所FNC Entertainmentは、マガジンNoblesse MEN 9・10月号をのカバーを飾ったロウンのグラビアとインタビューを公開した。

 

ロウンは光と影というコンセプトで行われた撮影で深い眼差しで様々な光のムードを盛り込んだ。特に彼はブラックスーツ、シルクシャツを着てジュエリーが際立つポーズをプロフェッショナルに披露した。

 

撮影と共に行われたインタビューでロウンは演技について「以前は性格上すべてを決めようとしました。台本を見てもここではどう歩こうとか、何かをしようと決めていきますが、実際に(現場に)行けば違うことが多々あります。その状況変化が怖ったのですが、今は変化の中で答えを探して楽しんでいます。瞬間の変化に最善を尽くして良い結果を出そうとします」と説明した。

 

続けて「現在の状況に満足してはいけないと思っています。大衆の認識においても自己啓発的な部分でも。一人では生きていけないから周りの評判がまさに僕だと思っています。客観的に自分を見つめることが出来ない時、他人が見た僕が本当の自分かもしれません」と率直な本音を明かした。

 

ロウン

 

ロウン

 

ロウン

 

一方ロウンの多彩なグラビアとインタビューは、Noblesse MEN 9・10月号で確認出来る。

 


ロウン翻訳付き!Noblesse MEN 9・10月号はこちら

 

 

■韓国ドラマ界のNEWスター!SF9ロウンを徹底解説♪

■ウェブ漫画が原作!オススメ韓国ドラマ5選♪

 

 

写真提供:Noblesse MEN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ロウン(SF9)関連記事を読む
ロウン(SF9)関連商品を見る