フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.29 18:00

チョン・イル、叙情と優雅の間

チョン・イル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・イルのグラビアが公開された。

 

絵画の中の絵画というテーマで行われたグラビアでチョン・イルは、絵の中の一部のように叙情的で優雅な姿を表した。

 

撮影後行われたインタビューでは、ドラマ『グッジョブ』に出演した感想と期待を見せた。自身が演じるウン・ソヌというキャラクターについては「探偵の魅力という魅力が全て結集した人物です。『名探偵コナン』『金田一少年の事件簿』『シャーロック・ホームズ』の複合体です」と紹介し、チョン・イルの変身を期待させた。

 

ドラマ『ポッサムー運命を盗む』に続き二度目の共演となるクォン・ユリ(少女時代)との呼吸については「お互いの長所を良く知っていますし、どんなことを悩んでいるのかも分かるので相手の演技を最大限引き上げようと努力しました」と明かした。

 

俳優としての挑戦と目標は何かという質問には「挑戦する時は成功を望みません。失敗を恐れることもありません。僕は回復弾力性(レジリエンス)が高いです。失敗した時に回復する能力が良いんですよ」と明かし、失敗でも得られるものがあると語った。

 

チョン・イル

 

チョン・イル

 

一方チョン・イルの多彩なグラビアとインタビューは、ARENA HOMME+ 9月号で確認出来る。

 


チョン・イル掲載!
ARENA HOMME+ 9月号はこちら

 

 

■チョン・イル主演『グッジョブ』、『ウ・ヨンウ』ブームに続くか!?

■チョン・イル×ユリ、検証済みの最高の呼吸!

 

 

写真提供:ARENA HOMME+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『グッジョブ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「グッジョブ」関連記事を読む

 

チョン・イル関連記事を読む
チョン・イル関連商品を見る