フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.24 14:00

チョン・イル主演『グッジョブ』、『ウ・ヨンウ』ブームに続くか!?

チョン・イル、グッジョブ

 

[韓国エンタメニュース]

 

先週放送終了した『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の後続作であるチョン・イル、クォン・ユリ(少女時代)主演のENA新水木ドラマ『グッジョブ』がついに本日(24日)ベールを脱ぐ。

 

『グッジョブ』は、超財閥の探偵ウン・ソヌ(チョン・イル)と超視力能力者トン・セラ(クォン・ユリ)、特別な能力を持った2人の男女が繰り広げるヒーローマンティック(Hero+Romantic)捜査劇。初放送を控えて知っていたらより面白い今作の視聴ポイントを挙げてみた。

 

◆財閥探偵チョン・イル、彼が見せてくれる無限変身パレード!

先立ってチョン・イルはインタビューを通じて『グッジョブ』をこれまで見たこのない自分に出会える作品だと紹介した。劇中で昼間は財閥会長、夜には探偵として二重生活を繰り広げるウン・ソヌ役を演じるチョン・イルは公開されたポスター、ティーザー映像、スチールカットなどでお爺さん、賭博師など破格的な変身を披露し、その紹介の意味を推測させた。

制作陣によると初放送からウン・ソヌの様々な変身が繰り広げられる予定だ。財閥会長ウン・ソヌがなぜ自分の金と時間を投資してまで探偵活動をするようになったのかも注目すべきポイントだ。

 

◆クォン・ユリ、鷲の視力より良いという“超視力”の正体は?

クォン・ユリは、鷲より良い視力を持つ超視力能力者トン・セラに扮する。韓国ドラマでは初めて見る“超視力”という能力が好奇心を刺激する中、クォン・ユリはこれを具現化するために関連資料を探してビジュアルコンセプトを提案するなど特別な努力を傾けたと伝えられ期待を高めた。また今作では超視力能力者トン・セラの目で見る世の中が画面に映し出され、視聴者に新しい見どころを披露する予定だ。

 

◆チョン・イル×クォン・ユリ、特別な“ヒーローマンス(Hero+Romance)”の始まり

初放送では今後ヒーローマンスを繰り広げていく財閥探偵ウン・ソヌと超視力能力者トン・セラの初めての出会いが描かれる。制作陣によると、特別な場所での彼らの出会いはロマンスには程遠いという。2人の出会いが視聴者に笑いを披露すると同時に、今後彼らがどのようなロマンスを繰り広げていくのか期待を高める。

その中でもウン・ソヌとトン・セラのケミストリーは見逃せない。ドラマ『ポッサムー運命を盗む』に続き、2度目の共演であるチョン・イルとクォン・ユリは完璧な呼吸でウン・ソヌとトン・セラの関係を描いていくという。2人が共に描き出す愉快でときめくヒーローマンスの始まりを初放送で確認出来る。

 

一方『グッジョブ』は、韓国にて本日(24日)夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

■チョン・イル×ユリ、検証済みの最高の呼吸!

■【Photo】チョン・イル、『HUNT』最高!

 

 

写真提供:KTスタジオジニ―

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『グッジョブ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「グッジョブ」関連記事を読む

 

チョン・イル関連記事を読む
チョン・イル関連商品を見る

 

ユリ(少女時代)関連記事を読む
ユリ(少女時代)関連商品を見る