フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.25 18:00

チュウォン、セクシーな男性美

チュウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

マガジンSinglesがNetflix映画『カーター』を通じて強烈な演技を披露したチュウォンのビジュアルグラビアを公開した。

 

『カーター』で注目すべき点は何よりもチュウォンの変身だった。短いヘアスタイル、しっかりとした体、激しいアクション演技が合わさり、普段私たちが知っていたチュウォンとは全く異なる魅力が溢れ出たのだ。

 

彼の変身はグラビア撮影現場でも続いた。チュウォンはタートルネックニットトップスからブラックジャケットまで多彩なルックを彼だけのセクシーながらも男性美溢れる雰囲気に仕上げ、柔らかさと強烈な魅力を同時に見せてくれた。

 

『カーター』は、NetflixグローバルTOP10非英語圏映画部門で1位を記録し話題を集めた。作品を率いる人物“カーター”は華麗なアクションと俳優の情熱が目立ったキャラクターだ。“カーター”の誕生過程についてチュウォンは「監督が僕に多くの可能性を開いてくださいました。短いヘアスタイル、タトゥー、声のトーンのような要素も監督と話し合いながら見つけました」と語った。さらに「演じる立場で(自分が)変化を受け入れることが出来なければ、画面で目立ってしまいます。でも僕はそんな変化自体にときめきます」と伝えた。彼がカーターにどれほど深く没頭したのかが分かる部分だ。

 

チュウォン

 

チュウォンは撮影時の突発状況でも堅固なメンタルを誇ることで有名だ。それにも関わらず、大変な状況に直面した自分を支えるのは“人”だと話した。彼は「作品がうまくいった時、そのボールはスタッフ全員の苦労にあります。共にする人達が良ければどんな大変なことでも耐えられると確信しています」という答えは深い響きを与えた。また「最近は良い先輩になる方法について悩んでいます。まず後輩たちが(僕を)難しい人だと感じなければいいなと思っています」と伝えたりもした。

 

チュウォン

 

一方チュウォンの多彩なグラビアとインタビューは、Singles 9月号で確認出来る。

 


チュウォン掲載!
Singles 9月号はこちら

 

 

■チュウォン主演『カーター』、配信開始3日でグローバル1位!

■『カーター』チュウォン、”7年間待ち続けた作品”

 

 

写真提供:Singles

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「カーター」関連記事を読む

 

チュウォン関連記事を読む
チュウォン関連商品を見る