フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.23 16:11

ユ・アイン、演技初挑戦WINNERミンホの演技に“衝撃”

ユ・アイン、ソウル・バイブス

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユ・アインがNetflix映画『ソウル・バイブス』で演技に初挑戦したWINNERソン・ミンホと呼吸を合わせた感想を明かした。

 

本日(23日)午前、ソウル・江南区グランドインターコンチネンタルソウル パルナスで映画『ソウル・バイブス』の制作報告会が行われ、演出を手掛けたムン・ヒョンソン監督をはじめ、主演を務めたユ・アイン、コ・ギョンピョ、イ・ギュヒョン、パク・ジュヒョン、オン・ソンウ、ムン・ソリが出席した。

 

この日ユ・アインはソン・ミンホの演技について「衝撃を受けました。自由さと度胸がありました」と語った。また「既存の俳優からは感じられなかったエネルギーを感じ、新鮮な空気を吹きこんでくれたという印象を受けました」とし「(歌手ではなく)また別の活動なのでプレッシャーも感じたはずなのに、それを突き破って自分の役割をきちんと果たすために努力する姿を見て感心しましたし、反省したりもしました」と伝えた。

 

ユ・アイン、ソウル・バイブス
(写真左から)オン・ソンウ、パク・ジュヒョン、ユ・アイン、イ・ギュヒョン、コ・ギョンピョ

 

一方『ソウル・バイブス』は1988年、アメリカンドリームを夢見るカーレースチームが拒めない提案を受けてVIP秘密資金捜査作戦に投入されて繰り広げられるカーチェイシングアクション疾走劇。来る26日にNetflixで配信予定だ。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「ソウル・バイブス」関連記事を読む

 

ユ・アイン関連記事を読む
ユ・アイン関連商品を見る