フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.16 17:20

再会!ヒョンビン×ユ・ヘジン×ユナのシナジー期待

コンフィデンシャル/共助2

 

[韓国エンタメニュース]

 

ヒョンビン、ユ・ヘジン、ユナ(少女時代)が映画『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』(以下:共助2)で再会したことに対して嬉しさを表した。

 

本日(16日)午前、ソウル・永登浦区コンラッドホテルで映画『共助2』の制作報告会が行われ、演出を手掛けたイ・ソクフン監督をはじめ、主演を務めたヒョンビン、ユ・ヘジン、ユナ、チン・ソンギュが出席した。

 

先立って2017年に公開された『コンフィデンシャル/共助』は781万人という観客を動員して大きな人気を得た。約5年ぶりにシーズン2で帰ってきた『共助2』は、既存メンバーのヒョンビン、ユ・ヘジン、ユナに加え、ダニエル・ヘニーとチン・ソンギュなどが新たに合流した。

 

ヒョンビンはユ・ヘジン、ユナとの再会について「とても嬉しかったです。シーズン2の話が出た時から、以前のメンバーで出来たらいいなと思っていました。現場で会うことになって楽でもあり、シナジーが倍増したようでした」と満足感を示した。

 

コンフィデンシャル/共助2

 

これに対しユ・ヘジンも「シーズン1の結果も良く、撮影現場で(雰囲気が)良かったので、また会えるというトキメキがありました」とし、ユナも「シリーズ物は初めてでしたが、懐かしいような感じがして、よりリラックスして撮影することが出来ました」と伝えた。

 

コンフィデンシャル/共助2

 

コンフィデンシャル/共助2

 

コンフィデンシャル/共助2

 

コンフィデンシャル/共助2

 

一方『共助2』は、グローバル犯罪組織を捕まえるために再会した北朝鮮の刑事リム・チョルリョン(ヒョンビン)と韓国の刑事カン・ジンテ(ユ・ヘジン)、そしてアメリカのFBI所属のジャック(ダニエル・ヘニー)まで、それぞれの目的で団結した刑事たちの予測不可能な共助捜査を描いた映画。韓国にて9月7日公開予定。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」関連記事を読む

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る

 

ユ・ヘジン関連記事を読む
ユ・ヘジン関連商品を見る

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る