フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.16 11:00

キム・ナムギル×BTS JIN、温かいツーショットでファンを魅了!

キム・ナムギル、BTS JIN

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルとBTS JINのツーショットが公開された。

 

去る12日GILSTORY ENTの公式YouTubeチャンネルには、“キム・ナムギル、映画『非常宣言』制作報告会+VIP試写会現場!”というタイトルの映像がアップされ、2人のツーショットが公開された。

 

高校時代にドラマ『善徳女王』のキム・ナムギルの演技に感動したJINが俳優の夢を持つようになったという有名なエピソードでファンたちは2人の出会いを待ちわびてきた。

 

キム・ナムギルはダンディなブラックジャケット姿、JINは爽やかな黄色の衣装で登場し、ファンをときめかせた。

 

2人は会うや否や喜んで抱き合った。JINは「兄さんは見る度に格好いいですね。眼差しが一層柔らかくなった気がします。あの時は鋭くて切られるかと思いましたよ」と褒め称え、和気あいあいとした雰囲気を醸し出した。

 

またキム・ナムギルは優しくJINの手を握って『非常宣言』の出演陣にJINを紹介して回り、JINは終始礼儀正しく挨拶をした。彼らの格別なビジュアルと温かい雰囲気はファンの視線を奪った。

 

キム・ナムギル、BTS JIN

 

キム・ナムギル、BTS JIN

 

 

一方キム・ナムギルが出演している映画『非常宣言』は、韓国にて絶賛上映中だ。

 

 

 

■『非常宣言』キム・ナムギルに称賛が相次ぐ理由とは?

■【Photo】BTS JIN、ナムギル先輩~僕のハートを受け取ってください!

 

 

写真提供:GILSTORY ENT公式YouTube

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「非常宣言」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る