フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.29 02:00

Secret、デビュー7年ぶりに‘初のファンクラブ創立式’開催決定

 

 

ガールズグループのSecretが、デビュー7年ぶりに公式ファンクラブを発足する。|TSエンターテインメント

 

ガールズグループのSecretが、デビュー7年にしてファンクラブを発足することになった。

所属事務所のTSエンターテインメントは29日「Secretが3月7日(土)の夜6時、ソウルオリンピック公園内にあるK-ARTホールで、公式ファンクラブの創立式を開催する」と明らかにした。
公式ファンクラブ名は「SECRET:TIME」で、創立式のメインテーマは‘Secret House Party’と企画された。秘密に包まれたSecretの空間にファンが遊びにきて楽しい時間を送るというホームパーティがコンセプトだ。

公式的にファンに会うイベントだけに、Secretのメンバーたちはファンのために自から作詞したファンソングを特別にプレゼントする計画だという。タイトルは「ファンタスティックカップル」。ファンクラブ創立式に初めて披露する予定だ。
またこの日のイベントには、Secretが2009年デビュー以来発表してきたヒット曲メドレーとサプライズパフォーマンス、テレビ番組などでは語ったことがない心の内を話すトークショーも準備され、ファンの期待はいっそう高まっているところだ。

THE FACT|パク・ソヨン記者
 

 


特集