フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.05 11:00

イ・ジョンソクの変貌、刑務所長との神経戦!

イ・ジョンソク、ビックマウス

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC金土ドラマ『ビッグマウス』イ・ジョンソクの変貌した姿が捉えられた。彼がクチョン刑務所の第一人者になれるのか関心が集まっている。

 

本日(5日)放送される『ビッグマウス』第3話では弁護士パク・チャンホ(イ・ジョンソク)が血も涙もない刑務所長パク・ユンガプ(チョン・ジェソン)を相手に決して退くことの出来ない神経戦を始める。

 

そんな中公開された写真には、パク・チャンホと刑務所長の激しい神経戦の現場が写っている。脱出を試みた昨夜のことが嘘であるかのように依然として囚人服を着ているパク・チャンホの顔からは、心の乱れと虚しさが感じられる。

 

しかし、刑務所長の登場と共に無力に見えたパク・チャンホの顔が180度変わり視線を奪う。すぐにでも刑務所長に飛びつきそうな毒気に満ちた眼差しを放ち、歯向かう彼の姿が興味をそそる。特にクチョン刑務所の新たな勢力パク・チャンホと永遠の実勢である刑務所長の神経戦を収監者全員が見守っており緊張感を倍増させる。

 

果たして平凡な弁護士パク・チャンホの眼差しがこのように殺伐と変わったきっかけは何なのか、熾烈な神経戦の末にクチョン刑務所を支配するのは誰なのか好奇心を刺激する。

 

一方『ビッグマウス』第3話は、本日(5日)夜9時50分より放送予定だ。

 

『ビッグマウス』日本からはDisney+で視聴可能!
【a】Disney+(ディズニープラス)dアカウント以外

 

 

■イ・ジョンソク帰還!信じて見られるキャラクター消化力

■イ・ジョンソク、“ユナとの夫婦演技は…”

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る