フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.01 16:00

イ・ジョンソク、“ユナとの夫婦演技は…”

ビッグマウス

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジョンソクがユナ(少女時代)との夫婦演技について明かした。

 

29日、MBC金土ドラマ『ビッグマウス』のオンライン制作発表会が行われ、オ・チュンファン監督をはじめ、主演を務めたイ・ジョンソク、ユナ(少女時代)、キム・ジュホン、オク・ジャヨン、ヤン・ギョンウォンが出席した。

 

この日イ・ジョンソクは「夫婦の演技も初めてで、(ユナさんとは)以前から知っている友人なので、今回一緒に演技するというワクワクがありました」と語った。

 

続けて「予告が出て広報をするうちに、(皆さんが)夫婦演技にたくさんの期待を寄せてくださっているなと感じました」とし「でも空間的、物理的に分離されている設定なので会って呼吸を合わせるというよりも各自の場所で演じることが多かったです」と名残惜しさを醸し出した。

 

また「離れていながらユナさんが演じるミホを思いながら演じることがたくさんありました」とし「編集したものを見てユナさんが本当に孤軍奮闘しているんだなと分かりました。それを見て感情シーンをより没入して演じることが出来ました」と付け加えた。

 

ビッグマウス

 

ビッグマウス

 

ビッグマウス

 

ビッグマウス

 

ビッグマウス
(写真左から)ヤン・ギョンウォン、ユナ、イ・ジョンソク、オク・ジャヨン、キム・ジュホン

 

一方『ビッグマウス』は、勝率10%の生計型弁護士が偶然引き受けることになった殺人事件に巻き込まれながら一夜にして天才詐欺師“ビッグマウス”となり、生き残るためそして家族を守るために巨大な陰謀で汚れた特権層の素顔を暴いていく物語。韓国にて好評放送中だ。

 

『ビッグマウス』日本からはDisney+で視聴可能!

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■イ・ジョンソク&ユナ、“歴代級スケールドラマ”の誕生!

■イ・ジョンソク&ユナ『ビッグマウス』7/29よりディズニープラスにて独占配信決定!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る