フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.01 11:01

イ・ジョンソク帰還!信じて見られるキャラクター消化力

イ・ジョンソク、ビッグマウス

 

[韓国エンタメニュース]

 

信じて見られる俳優イ・ジョンソクがMBC金土ドラマ『ビッグマウス』で強烈に帰ってきた。

 

『ビッグマウス』が始まりから吹き荒れる展開を見せた。そして、その中心には完璧な帰還を知らせたイ・ジョンソクがいた。平凡な弁護士から一夜にして天才詐欺師“ビッグマウス”になってしまったパク・チャンホ。イ・ジョンソクは一瞬にして生存の戦いをすることになった人物の感情変化を徹底したキャラクター分析を基に完成させ、視聴者を魅了した。

 

イ・ジョンソクの隙のない演技は休む暇なく吹き荒れる劇の完成度を高めた。無能力な人生を生きて来た勝率10%の弁護士パク・チャンホが巨大な事件に巻き込まれ、天才詐欺師“ビッグマウス”と名指しされた感情を緻密に積み上げた。混乱と怒り、刹那の安心の後に訪れた絶望、また自分と家族を守るための切迫さまで繊細に描き出した。

 

自分を襲った信じられない事件に感情を爆発させるイ・ジョンソクの熱演は見る者の息を殺した。特に状況によってパク・チャンホの立体的な姿を柔軟に描き出し、優れたキャラクター消化力を立証した。彼のディテールな演技があったためパク・チャンホの叙事に視聴者の没入を引き出すことが出来たのだ。

 

もう一度自身の真価を証明したイ・ジョンソク。生存と潔白のために疾走するパク・チャンホを完璧に描き出し、熱い好評を得ている。初登場からエンディングまで個性的な存在感でお茶の間を魅了することに成功し、イ・ジョンソクが繰り広げるこれからの活躍に期待が集まっている理由だ。

 

一方イ・ジョンソクが熱演を繰り広げている『ビッグマウス』は、韓国にて毎週金土夜9時50分より好評放送中だ。

 

『ビッグマウス』日本からはDisney+で視聴可能!
【a】Disney+(ディズニープラス)dアカウント以外

 

 

■D‐day!イ・ジョンソク主演『ビッグマウス』視聴ポイント3

■年下男子ブームの先駆け☆韓国俳優イ・ジョンソクのカップルケミを大特集!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る