フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.02 15:00

ソ・イングク、2年7か月ぶりの韓ファンミが成功裏に終了!

ソ・イングク

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・イングクが単独ファンミーティングを成功裏に終えた。

 

ソ・イングクは先日30日、韓国・Yes24ライブホールで2022ソ・イングクファンミーティング“夏(ハ)ル:HEART & LOVE”を開催し、ファンたちと忘れられない時間を過ごした。

 

今回のファンミーティングは約2年7か月ぶりに開催されたソ・イングクの単独ファンミーティングで、ファンたちと大切な時間のためにソ・イングクが直接準備したスペシャルな音楽と映像、そしてトークたちで埋め尽くされ意味深いものとなった。特にソ・イングクはVCRなどのコンテンツの演出を直接手掛けシナリオ作成まで行うなどの情熱を見せたという。

 

ファンミーティングでソ・イングクはMCのパク・ギュソンと共に多彩なドラマトークはもちろん、歌手としてステージ披露まで完璧な魅力を披露した。

 

ゲストとして招待した俳優クォン・スヒョンと共に現在ドラマ『美男堂の事件手帳』のビハインドエピソードを公開したり、アルバムに関するトーク、またTMI放出の時間など愉快で正直なトークが続いたかと思えば、ファンたちの為に直接準備した『Sorrow』、『I LOVE YOU』、『To you once in again』『Shallow』、『the blower’s daughter』、そして自身が参加した『美男堂の事件手帳』のOST『君が好き』までを披露し、ファンの心を掴んだ。

 

またファンたちからの便りを聞くトークやゲームなどのイベントはもちろん、ファンたちのために心をこめて準備したサプライズプレゼントでファンを驚かせた。

 

ソ・イングクとファンが一つになった今回のファンミーティングは160分もの間行われた。ファンミーティングを終えたソ・イングクは「こんな風に集まって話をして歌も歌ってあげたかった」とし、「楽しいことをたくさん計画しているので、期待してほしい」と挨拶をした。また続けて「僕と一緒に楽しい時間を送って下さり感謝しています。今日が幸せな記憶として残ることを願います。これからもずっと幸せで僕たちの良い思い出をこれからもずっとずっと覚えていてほしい」と伝えた。

 

一方ソ・イングクは現在主演ドラマ『美男堂の事件手帳』が放送中で、日本ではNetflixでも同時配信中。

 

■ソ・イングク、ロマンス→リアル兄妹まで“ケミの天才”

■シンクロ率の匠!ソ・イングク、人生キャラクター更新

 

写真提供:(株)S27

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『美男堂の事件手帳』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「美男堂の事件手帳」関連記事を読む
ドラマ「美男堂の事件手帳」関連商品を見る

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る