フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.26 14:00

イ・ジョンソク×ユナ、“夫婦の呼吸は満点”

イ・ジョンソク、ビッグマウス

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新金土ドラマ『ビッグマウス』イ・ジョンソク、ユナが劇中で戦いから退くことが出来ない彼らだけの理由を明かした。

 

『ビッグマウス』は、勝率10%の生計型弁護士が偶然引き受けることになった殺人事件に巻き込まれながら一夜にして天才詐欺師“ビッグマウス”となり、生き残るためそして家族を守るために巨大な陰謀で汚れた特権層の素顔を暴いていく物語。

 

勝率10%の生計型弁護士から暗黒世界の帝王“ビッグマウス”に変わっていくパク・チャンホ役を演じるイ・ジョンソクは、キャラクターを動かす原動力を「家族愛」と答えた。

 

イ・ジョンソクは「家族はパク・チャンホに与えられた険しい状況を乗り越えていく唯一の原動力です」とし「弁護士の時は家族を守って生計を維持するために、そして刑務所では生き残って家族のもとに帰るために生存本能を燃やします」と説明した。

 

パク・チャンホの妻で生活力のあるコ・ミホ役を演じるユナもやはり戦闘に飛び込んだ理由は家族だ。ユナはコ・ミホというキャラクターについて「全ての人がパク・チャンホを疑う時、“あの人のことは私が一番よく知っている”と話す人物です」と表現した。

 

続けて「全ての喜怒哀楽の瞬間を共にしてきた時間、そして一番近くで見て来た人として築いた信頼、そのような感情が状況を耐えさせ、コ・ミホを動かします」と伝えた。

 

ユナ、ビッグマウス

 

2人は劇中パク・チャンホとコ・ミホの呼吸は“10点満点”だと評価した。イ・ジョンソクは「物理的に離れていて一緒にいられないですが、各自の場所でお互いの気持ちを察して話さなくても息が合う幻想のチームワークを披露する予定です」と説明した。

 

イ・ジョンソク、ビッグマウス

 

ユナは「距離は離れていても、パク・チャンホとコ・ミホが完璧なチームワークでお互いに協力して事件を解決する時は痛快さもあると思います。このような感情が視聴者の皆さんにもうまく伝わったらいいなと思います」とし、共に苦難を乗り越えていく2人のキャラクターのシナジーを期待させた。

 

ユナ、ビッグマウス

 

一方『ビッグマウス』は、韓国にて来る29日より放送スタート予定だ。

 

『ビッグマウス』日本からはDisney+で視聴可能!
【a】Disney+(ディズニープラス)dアカウント以外
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■年下男子ブームの先駆け☆韓国俳優イ・ジョンソクのカップルケミを大特集!

■イ・ジョンソク、“余裕を備えた俳優に…”

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ビッグマウス」関連記事を読む

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る