フリーワード検索

おすすめタグ

2022.07.23 13:00

チョン・イル×少女時代ユリ、新ドラマで“幻想的な呼吸”

チョン・イル、ユリ、グッジョブ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ENAチャンネル新水木ドラマ『グッジョブ』が8月に視聴者の元を訪れる。

 

『グッジョブ』は超財閥の探偵ウン・ソヌ(チョン・イル)と超視力能力者トン・セラ(クォン・ユリ)、特別な能力を持った2人の男女が繰り広げるヒーローマンティック(Hero+Romantic)捜査劇。昨年ドラマ『ポッサム~愛と運命を盗んだ男~』で最高のケミを見せてくれたチョン・イル、クォン・ユリの再会で大きな話題を集めている。

 

今作の台本リーディング現場でチョン・イル、クォン・ユリ、ウム・ムンソク、ソン・サンウンなど俳優たちと制作陣が総出動して初めて呼吸を合わせた。

 

まずチョン・イルは、生まれ持った推理力に人間美が劣っていることを除いて全てを持っている財閥男“ウン・ソヌ”に扮し、熱演を繰り広げた。彼はグループの会長と探偵を行き来するウン・ソヌの二重生活を繊細な演技力で表現し、没入度を高めた。また目標のために多彩な変身を繰り返すウン・ソヌの活躍を魅力的に描き出し、人生キャラクター更新を予告した。

 

クォン・ユリは超視力を持ったプロジョブラー“トン・セラ”を自分だけの色で準備してきて注目を集めた。1km以上離れた場所も鮮明に見られる能力者だが、これを隠して生計のために一生懸命生きていくトン・セラの誠実で強靭な姿がクォン・ユリを通じて完璧に描かれた。

 

何よりも二度目の出会いであるチョン・イルとクォン・ユリのケミストリーが印象的だった。劇中で共助捜査を繰り広げるウン・ソヌとトン・セラのコンビプレイが2人の完璧な呼吸で完成したのだ。視聴者にときめきはもちろん、痛快さまで与える2人の“ヒーローロマンス”がどのように描かれるのか期待が高まっている。

 

チョン・イル、ユリ、グッジョブ

 

一方『グッジョブ』は、韓国にて現在放送中のドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の後続作として8月中に放送スタート予定だ。

 

 

■チョン・イル×少女時代ユリ、『ポッサム』→『グッジョブ』1年ぶりに共演!

■『ポッサム』チョン・イルら、“愛に感謝”

 

 

写真提供:KTスタジオジニ―

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『グッジョブ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「グッジョブ」関連記事を読む

 

チョン・イル関連記事を読む
チョン・イル関連商品を見る

 

ユリ(少女時代)関連記事を読む
ユリ(少女時代)関連商品を見る